電源ランプが点灯しない



◇-電源ランプが点灯しない-フィジー123(2004/4/2-08:35)No.126473
 ┗Re:電源ランプが点灯しない-Wizard(2004/4/2-10:04)No.126489
  ┗聞いてみます-フィジー123(2004/4/2-18:42)No.126582

▲このページのトップに戻る
126473電源ランプが点灯しないフィジー123 2004/4/2-08:35

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-711B
--
電源が入らない 以前インターネット中に一度再立ち上げが必要のメッセージが出て
再立ち上げしました。その後使用中に電源が落ちて使用不能になってしまいました。
ACアダプターは問題なさそうで電圧も出ています。AC電源が来ているランプその他
何もランプが点灯しません。ハード的な故障のようですが、どうぞよろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
126489Re:電源ランプが点灯しないWizard 2004/4/2-10:04
記事番号126473へのコメント
SONYに問い合わせてみるのが一番良いと思います

▲このページのトップに戻る
126582聞いてみますフィジー123 2004/4/2-18:42
記事番号126489へのコメント
Wizardさんは No.126489「Re:電源ランプが点灯しない」で書きました。
>SONYに問い合わせてみるのが一番良いと思います
SONYに聞いてみます。有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言