某オンラインゲームでインストール時のことなんですが



▲このページのトップに戻る
126347某オンラインゲームでインストール時のことなんですが2004/4/1-14:06

メーカー名: わからない、、、
OS名:WindowsMe
パソコン名:よく、わかりません
--
某オンラインゲームを、ダウンロードして、いざ始めようとしたんですが。一度は起動したんですが、突然、勝手に切れたので、また、インストールしようとしたら。「パッチリストファイルがダウンロードできませんでした」と表示されてしまいます。この場合はどうすれば良いのでしょうか?パソコンのことは、まだよくわかってないもので、、、初心者にもわかりやすく、書いていただけるとありがたいですm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
126349Re:某オンラインゲームでインストール時のことなんですがころん 2004/4/1-14:14
記事番号126347へのコメント
これだけではなんだかよくわかりません。
まずゲームのタイトル名とサイトリンクを書きましょう。
あとご自身のPCの構成とインストールした段取りも(DirectXは何を入れたとか)
不具合に関してメーカーのサイトにFAQとか有りませんでしたか?

▲このページのトップに戻る
126351Re:某オンラインゲームでインストール時のことなんですが2004/4/1-14:26
記事番号126349へのコメント
すいませんでした。ゲーム名は「天上碑」といったものです。http://1003b.gameon.co.jp/ですm(_ _)m
ダウンロードは、一昨年のβテストの時にダウンロードしたのですが、つい最近、アップロードをしたので、インストールをしたんですが、インストールし終わってから、ログイン画面に一度いけたのですが、強制的に切れてしまったので、また天上碑をクリックしたら「パッチリストファイルをダウンロードできませんでした」と表示されてしまうようになってしまいました。
不具合に関してはサポートの所を探したのですが、ありませんでした。お願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
126354Re:某オンラインゲームでインストール時のことなんですがにわとり 2004/4/1-14:52
記事番号126351へのコメント
最新版を公式サイトからダウンロードしなおすのが早いと思います。
それでもだめなときに、改めて質問するのが良いのではないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
126362Re:某オンラインゲームでインストール時のことなんですが2004/4/1-15:13
記事番号126354へのコメント
そうですか。ありがとうございましたm(_ _)m もう一度ダウンロードしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言