セキュリテイをソフトに入れたらホームページが開くのにじかんがかかる



◇-セキュリテイをソフトに入れたらホームページが開くのにじかんがかかる-むくげ(2004/4/1-12:47)No.126330
 ┣もう少し整理して-ころん(2004/4/1-13:34)No.126342
 ┣Re:セキュリテイをソフトに入れたらホームページが開くのにじかんがかかる-にわとり(2004/4/1-15:01)No.126358
 ┗う〜〜。。-c-koban(2004/4/1-17:14)No.126374

▲このページのトップに戻る
126330セキュリテイをソフトに入れたらホームページが開くのにじかんがかかるむくげ 2004/4/1-12:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:NE6/650R
ハード関連:ハードディスク メーカ製は量販店で購入して装着できるか?
ソフト関連:OSの動作が不安定 メモリが128mbだが
使用回線:ADSL 12mb帯であり無線LANで利用している
--
パソコン関係の、記事を数十項目も入れているので、ハードデスクの容量が小さいので
外付けなら持ち運びに不便です。
外付けならUSBが11なので1394接続なら転送が早いと聞きましたが、NE6/650Rでは利用が出来ないとの事ですが
何とか良い方法があれば教えてください。
外付けでも、両方のいけるのがありますか、現在のCとDを一つにして外付けを40GBにしたいのですが
よろしくご指導ください。

▲このページのトップに戻る
126342もう少し整理してころん 2004/4/1-13:34
記事番号126330へのコメント
このPCはPentium3 650MHz RAM128MB HDD20GB 14.1LCD CD-R/RW モデルですよね。

ご質問の意味がなんだかよくわからないのですが、何を質問したいのでしょうか?
このモデルにはIEEE1394は1ポート搭載されていますよ。
外付けで20Gドライブを付けて内蔵20Gと統合で40Gにしたいのですか?(出来ませんけど(^^;)
パソコンの記事を書かれているくらいですので、もう少し整理してカキコお願いします。

▲このページのトップに戻る
126358Re:セキュリテイをソフトに入れたらホームページが開くのにじかんがかかるにわとり 2004/4/1-15:01
記事番号126330へのコメント
ちょっと意味がわかりかねますが、あまり詳しくないようならば、ノートパソコンのHDDは、
CとDのまま使うことをお勧めします。
十中八九、CとDを一緒にする(パーテーションをいじれば)とトラブルに見舞われると思います。

投げやりな言い方になってしまうかもしれませんが、
私も同じタイプのノート、富士通の500を持っています。
そんなに重くないので、PC量販店が側にあるならば、ノートPCをもって
直接買いに行くのをお勧めします。

基本的に外付けHDDで使えないものはないと思います。
しかし、問題は付属のケーブルだけで使えないことがあるのです。

そこで、説明書や、ネットだけの情報を店員に与えるよりも、本体その物をもっていくと、ミスはすくないとおもいます。

回答の内容が、これであっていることを信じて書き込むにわとりでした。

▲このページのトップに戻る
126374う〜〜。。c-koban 2004/4/1-17:14
記事番号126330へのコメント
わけわからんこと言わないで下さいな。
タイトルと内容がぜんぜん合ってないうえに内容もなに言ってるんだかわからない。
でもって、あんたのマシンはコレ?
http://www.fmworld.net/product/hard/bi0101/ne_series.html
仕様をよく読んで、それから「自分が何で困っているのか」を簡潔に書いて下さい。

#ただの「教えてくん」はお断りだよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言