GIF動画のサイズ変更はできるのですか?



◇-GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-ポイズン(2004/3/31-21:49)No.126234
 ┣できると思いますよ。-ありゃっ(2004/3/31-22:05)No.126238
 ┃┗Re:できると思いますよ。-ポイズン(2004/3/31-22:09)No.126241
 ┃ ┗ごめん! 静止画と勘違い-ありゃっ(2004/3/31-22:32)No.126248
 ┃  ┣Re:ごめん! 静止画と勘違い-ねね(2004/3/31-22:41)No.126250
 ┃  ┗無理でした。サイズ小さくするとアニメじゃなくなる。-ありゃっ(2004/3/31-22:57)No.126258
 ┃   ┗Re:無理でした。サイズ小さくするとアニメじゃなくなる。-ありゃっ(2004/3/31-23:06)No.126261
 ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-taka(2004/3/31-22:09)No.126240
  ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-ポイズン(2004/3/31-22:51)No.126255
   ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-taka(2004/3/31-22:54)No.126257
    ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-ポイズン(2004/3/31-23:02)No.126259
     ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-taka(2004/3/31-23:06)No.126262
      ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-ポイズン(2004/3/31-23:10)No.126263
       ┣Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-ねね(2004/3/31-23:26)No.126266
       ┗Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?-taka(2004/3/31-23:33)No.126267

▲このページのトップに戻る
126234GIF動画のサイズ変更はできるのですか?ポイズン 2004/3/31-21:49

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VC46/1
ハード関連: 動画
--
初です。質問させてください。m(_ _)m
題名にもあるように、GIF動画の
サイズ変更はできるのですか?と
言う質問です。某サイトでGIF動画を
持ち帰りました。その動画を、携帯のほうに
送って、送受信画面にしたいのですが、
小さいのです。GIF動画っていうものは、
サイズ変更できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
126238できると思いますよ。ありゃっ 2004/3/31-22:05
記事番号126234へのコメント
ペイントってアプリ入ってますよね。起動してもらって「メニューバー」の変形で

「伸縮と傾き」でサイズ変更してください。勘違いしてるのかな。

▲このページのトップに戻る
126241Re:できると思いますよ。ポイズン 2004/3/31-22:09
記事番号126238へのコメント
とても早いレス有難うございます。m(_ _)m
それやったんですけど、ペイントで変更したら、
携帯に送ったら、動画にはなくなってしまいました。
なんでですかねぇ?!
あと、GIF動画をPC上で動かすにはどうしたらいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
126248ごめん! 静止画と勘違いありゃっ 2004/3/31-22:32
記事番号126241へのコメント
GIFだけ見てて、アニメ動画ですね。あれって できるよ。

▲このページのトップに戻る
126250Re:ごめん! 静止画と勘違いねね 2004/3/31-22:41
記事番号126248へのコメント
ありゃっさんは No.126248「ごめん! 静止画と勘違い」で書きました。
>GIFだけ見てて、アニメ動画ですね。あれって できるよ。

横槍質問スマソ。
今、携帯ってGIFアニメ表示できるの?
iモードなら、Doja2.0あたりからアプリにGIFアニメを組み込めるようにはなってたけど、
アプリ以外でもできるもんなんですか??
開発の遅いauさんやTU-KAさんはどうなんでしょう??

なんか、私ってば時代に取り残されてる??
調査してきます。

#PCでGIFアニメは、何もしないで表示されるもんなんじゃないのかしら??
#されない?

▲このページのトップに戻る
126258無理でした。サイズ小さくするとアニメじゃなくなる。ありゃっ 2004/3/31-22:57
記事番号126248へのコメント
タイトルのとおりです。

▲このページのトップに戻る
126261Re:無理でした。サイズ小さくするとアニメじゃなくなる。ありゃっ 2004/3/31-23:06
記事番号126258へのコメント
http://www.neckdoll.com こちらで やってみてください。私がアダルトサイトで無料素材

を借りてますので。。私が 責任持ちますので。 自分のやり方が間違ってる気がします。

▲このページのトップに戻る
126240Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?taka 2004/3/31-22:09
記事番号126234へのコメント
そのファイルの著作権とかは大丈夫ですよね?

動画gif(アニメgif)を編集できるソフトで1枚ずつバラバラして
再度合成すればokでしょう。
http://shibuya.cool.ne.jp/tokami/MovieEdit.html

▲このページのトップに戻る
126255Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?ポイズン 2004/3/31-22:51
記事番号126240へのコメント
皆さんレス有難うございます。
僕の携帯はauですが、アニメ再生
できます。A5403CAです。

そんなやり方があるんですねぇ。
やってみます。

あと、僕のパソコンがおかしいのかしりませんが、
GIFアニメダブルクリックすると、
マイクロソフトフォトエディターがでて、
静止画ででます。どうしたら動くのですか?

▲このページのトップに戻る
126257Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?taka 2004/3/31-22:54
記事番号126255へのコメント
ieを起動して、そこにドロップしてみてください。

▲このページのトップに戻る
126259Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?ポイズン 2004/3/31-23:02
記事番号126257へのコメント
ほんと何度も聞いてすみません。
ieってどうやって起動するんですか?

▲このページのトップに戻る
126262Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?taka 2004/3/31-23:06
記事番号126259へのコメント
普通にインターネットに接続してください。
ie=インターネットエクスプローラー です。

ポイズンさんは No.126259「Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?」で書きました。
>ほんと何度も聞いてすみません。
>ieってどうやって起動するんですか?

▲このページのトップに戻る
126263Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?ポイズン 2004/3/31-23:10
記事番号126262へのコメント
できました。けれど、さっき教えてくださった、
Movue Editorで、保存してある、画像を開くと
画像枚数0枚となってしまいます。

▲このページのトップに戻る
126266Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?ねね 2004/3/31-23:26
記事番号126263へのコメント
ポイズンさんは No.126263「Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?」で書きました。
>できました。けれど、さっき教えてくださった、
>Movue Editorで、保存してある、画像を開くと
>画像枚数0枚となってしまいます。

じゃあ、Animation GIF Makerはどうでしょう??
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/win/graphic/gifani/gifan071.lzh
使い方
http://www.komatsu-c.ac.jp/~yanagiha/gif-anim/gifanim.htm
あ、アニメのバラしかたは書いてないかな。
起動してアニメを読み込むと、右側に元画像リストが表示されるので、
右クリックして「画像分解」です。

#いつの間にかauも進化してたんですね。
#私もauなんだけど、壁紙も着メロも興味ないので、全然しらなかったです。
#ちょっと時代に近付けました。ありがとう。

▲このページのトップに戻る
126267Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?taka 2004/3/31-23:33
記事番号126263へのコメント
ん〜となるとホームページ作成ソフトを使うしかないのかも。
ホームページビルダーだとアニメクリエータというオマケソフトが
付いていて、分解・再作成ができますよ。


ポイズンさんは No.126263「Re:GIF動画のサイズ変更はできるのですか?」で書きました。
>できました。けれど、さっき教えてくださった、
>Movue Editorで、保存してある、画像を開くと
>画像枚数0枚となってしまいます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言