マイネットーワクが応答なし



◇-マイネットーワクが応答なし-ハマ(2004/3/31-21:43)No.126232
 ┗Re:マイネットーワクが応答なし-kikuko(2004/4/1-12:11)No.126326

▲このページのトップに戻る
126232マイネットーワクが応答なしハマ 2004/3/31-21:43

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:ThinkCentre(8320-3FJ)
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
マイネットワークを開き、「ワークグループのコンピュータを表示する」を押すと、
時間がかかり「応答なし」の表示。検索で、「コンピュータまたは人」で検索する
と、すべてのコンピュータが表示されます。
ネットワーク上は問題ないとは思うのですが、「マイネットワーク」に表示させる
方法は何かあるのでしょうか?
(最初は出てました・・・)

▲このページのトップに戻る
126326Re:マイネットーワクが応答なしkikuko 2004/4/1-12:11
記事番号126232へのコメント
ハマさんは No.126232「マイネットーワクが応答なし」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ThinkCentre(8320-3FJ)
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>マイネットワークを開き、「ワークグループのコンピュータを表示する」を押すと、
>時間がかかり「応答なし」の表示。検索で、「コンピュータまたは人」で検索する
>と、すべてのコンピュータが表示されます。
>ネットワーク上は問題ないとは思うのですが、「マイネットワーク」に表示させる
>方法は何かあるのでしょうか?
>(最初は出てました・・・)

セーフモードではどうですか?(電源投入直後F8を押し続ける)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/23/(金) 11:13:38www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-41602これをインストールしたら直りました。MSIE6/WinXP