デスクトップ



◇-デスクトップ-mimu(2004/3/31-20:23)No.126218
 ┣Re:デスクトップ-c-koban(2004/3/31-21:24)No.126227
 ┗Re:デスクトップ-撃墜s王(2004/3/31-23:05)No.126260

▲このページのトップに戻る
126218デスクトップmimu 2004/3/31-20:23

メーカー名: ??
OS名:Windows98
パソコン名:??
--
デスクトップのパソコンを買いたいと思うんですが皆さんがお勧めする高品質の
パソコンはなにですか?(メモリーなど)

▲このページのトップに戻る
126227Re:デスクトップc-koban 2004/3/31-21:24
記事番号126218へのコメント
極端なことを言えば「今時のパソならどこのメーカーを選んでも大差ない」ってこと。
それよりもまず『自分はパソコンでなにがしたいのか』を決めることが先決。
それが決まらないことには…ね。

▲このページのトップに戻る
126260Re:デスクトップ撃墜s王 2004/3/31-23:05
記事番号126218へのコメント
>デスクトップのパソコンを買いたいと思うんですが皆さんがお勧めする高品質の
>パソコンはなにですか?(メモリーなど)

自分が思う高品質の目安は・・・
値段が高いこと。余計な物がついてなくシンプルであること。
再セットアップが簡単である事。

作っているメーカがそう多くなく、
部品の信頼度や耐久性はほぼ横並びでしょう。
余計な機能やソフトが多くあるとその分快適性が失われ
パソコンに余裕がなくなっていきます。

こういう点から選んでもよいかと



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言