XP対応ソフトではないけど動作可



◇-XP対応ソフトではないけど動作可-ren(2004/3/31-18:08)No.126193
 ┣Re:XP対応ソフトではないけど動作可-ころん(2004/3/31-18:29)No.126197
 ┗Re:XP対応ソフトではないけど動作可-Discovery(2004/3/31-22:18)No.126244
  ┗Re:XP対応ソフトではないけど動作可-ren(2004/4/1-08:09)No.126305
   ┗Re:XP対応ソフトではないけど動作可-kikuko(2004/4/1-13:04)No.126334

▲このページのトップに戻る
126193XP対応ソフトではないけど動作可ren 2004/3/31-18:08

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:dimension
--
商奉行98のソフトはwinXPに対応していないのですが、
ためしに、winxpのパソコンにインストールしてみたら
うまく動作しました。このまま使用したいのですが、
何か問題(バグ)があるのでしょうか? 
新しくwinxpに対応した商奉行21を購入すると、アップグレード版で
\100,000近くします。新しく買ったwinXPのパソコンより高い値段です。
金銭的に苦しいので、問題なければこのまま使用したいのですが、
どんなことでも結構ですので、アドバイスお願いします。


▲このページのトップに戻る
126197Re:XP対応ソフトではないけど動作可ころん 2004/3/31-18:29
記事番号126193へのコメント
こちらではなくメーカーのサポートに聞きましょう。

▲このページのトップに戻る
126244Re:XP対応ソフトではないけど動作可Discovery 2004/3/31-22:18
記事番号126193へのコメント
renさんは No.126193「XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:dimension
>--
>商奉行98のソフトはwinXPに対応していないのですが、
>ためしに、winxpのパソコンにインストールしてみたら
>うまく動作しました。このまま使用したいのですが、
>何か問題(バグ)があるのでしょうか? 
>新しくwinxpに対応した商奉行21を購入すると、アップグレード版で
>\100,000近くします。新しく買ったwinXPのパソコンより高い値段です。
>金銭的に苦しいので、問題なければこのまま使用したいのですが、
>どんなことでも結構ですので、アドバイスお願いします。
>

動作検証されてないって事でしょう
不具合が出るかもしれんし出ないかもしれないって事です

つ〜より
この系統のソフトは、もし不具合が出てデータを失うわけには
行かないソフトだと思います
このまま使い続けてデータを失ってから泣いても取り返しが
付かないので
メーカーに相談するのが良いです
メーカが検証していないってもし言えば使わない方が無難です


▲このページのトップに戻る
126305Re:XP対応ソフトではないけど動作可ren 2004/4/1-08:09
記事番号126244へのコメント
Discoveryさんは No.126244「Re:XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>renさんは No.126193「XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>>メーカー名:デル DELL
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:dimension
>>--
>>商奉行98のソフトはwinXPに対応していないのですが、
>>ためしに、winxpのパソコンにインストールしてみたら
>>うまく動作しました。このまま使用したいのですが、
>>何か問題(バグ)があるのでしょうか? 
>>新しくwinxpに対応した商奉行21を購入すると、アップグレード版で
>>\100,000近くします。新しく買ったwinXPのパソコンより高い値段です。
>>金銭的に苦しいので、問題なければこのまま使用したいのですが、
>>どんなことでも結構ですので、アドバイスお願いします。
>>
>
>動作検証されてないって事でしょう
>不具合が出るかもしれんし出ないかもしれないって事です
>
>つ〜より
>この系統のソフトは、もし不具合が出てデータを失うわけには
>行かないソフトだと思います
>このまま使い続けてデータを失ってから泣いても取り返しが
>付かないので
>メーカーに相談するのが良いです
>メーカが検証していないってもし言えば使わない方が無難です
>
>
ありがとうございます。
メーカーではたぶん動作検証していないと言われると思うので、
やはり新しいバージョンのソフトを使用したいと思います。

▲このページのトップに戻る
126334Re:XP対応ソフトではないけど動作可kikuko 2004/4/1-13:04
記事番号126305へのコメント
renさんは No.126305「Re:XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>Discoveryさんは No.126244「Re:XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>>renさんは No.126193「XP対応ソフトではないけど動作可」で書きました。
>>>メーカー名:デル DELL
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:dimension
>ありがとうございます。
>メーカーではたぶん動作検証していないと言われると思うので、
>やはり新しいバージョンのソフトを使用したいと思います。
>
アップデートモジュールがある場合もありますから、とにかくメーカーに
問い合わせては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言