MacフォーマットのMOを開きたい



◇-MacフォーマットのMOを開きたい-kop(2004/3/31-14:22)No.126156
 ┣相互リンクのお知らせ。  マルチポストとも言う。-原子心母(2004/3/31-14:47)No.126161
 ┣なんでマルチポストが嫌われるのか-通りすがこ(2004/3/31-17:35)No.126189
 ┗相互リンクって?-ありゃっ(2004/3/31-20:30)No.126219
  ┣Re:相互リンクって?-ありゃっ(2004/3/31-20:41)No.126222
  ┃┗Re:相互リンクって?-kop(2004/3/31-21:05)No.126224
  ┗皮肉だから(・∀・)イイ!! のでつ。-原子心母(2004/3/31-21:09)No.126225

▲このページのトップに戻る
126156MacフォーマットのMOを開きたいkop 2004/3/31-14:22

メーカー名: ゲートウェイ
OS名:Windows2000
パソコン名:パフォーマンスXL
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
WIN2000のPCで、MacフォーマットのMOを開きたいのですが、「Mac Drive2000」をインストールして起動したところ、適切にインストールされていませんというメッセージがでました。
そこで、サポートで電話をしたのですが、わからないとの事でした。
このソフト以外にMacのMOをWINで開く方法はないでしょうか?
教えてください。



▲このページのトップに戻る
126161相互リンクのお知らせ。  マルチポストとも言う。原子心母 2004/3/31-14:47
記事番号126156へのコメント
WinFAQでのやり取りが不満足なら、先にWinFAQを閉じるべき。


(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=395059&page=0

▲このページのトップに戻る
126189なんでマルチポストが嫌われるのか通りすがこ 2004/3/31-17:35
記事番号126156へのコメント
なるほどマルチポストされてますね。。。
http://www.ippo.ne.jp/netiquette/common/04question/multipost.htm
↑ここでも読んで、しっかりと全ての掲示板で解決報告して下さいな

▲このページのトップに戻る
126219相互リンクって?ありゃっ 2004/3/31-20:30
記事番号126156へのコメント
ま〜他の方に聞いて見たいんだろうね。相互リンクってアクセスアップの手段だと思ってた。

▲このページのトップに戻る
126222Re:相互リンクって?ありゃっ 2004/3/31-20:41
記事番号126219へのコメント

http://www.system-talks.co.jp/support/item/USB0004.htm

▲このページのトップに戻る
126224Re:相互リンクって?kop 2004/3/31-21:05
記事番号126222へのコメント
警告ありがとうございます。
以後気を付けます。

▲このページのトップに戻る
126225皮肉だから(・∀・)イイ!! のでつ。原子心母 2004/3/31-21:09
記事番号126219へのコメント
突っ込みサンクス。 

もうココにもWinFAQにも来ないだろうし、↓モーグでも先制攻撃されて、もう来れないだろうし。
http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=win&id=20040331-000010

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言