アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。



▲このページのトップに戻る
126154アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。レレレ 2004/3/31-14:04

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-RX56-L5
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
はじめて質問させてもらいます。
2日前まではアウトルックエクスプレスに何の異常もなかったんですが、
昨日からメールを開いても内容が何も表示されずマウスに砂時計の表示が横につく、
待ちうけの状態だけになり全く表示されないんです。
もちろんいくら待っても表示されません。
メールは送受信できますし、開くことも削除することも、
メールを開き内容が表示されない以外は全く問題ないんです。
今までこんなことなかったですし、この状況にいたるまでなにもしていません。
ネットでやたらポップアップ広告がでたんで右クリックでグループを閉じるで
全て閉じたんですが、それが原因かもしれません。
ウィンドウズメディアプレーヤーも起動したら内部アプリケーションエラーで
全く機能しないので最新版をインストールしたら直りました。
お願いします、どうか力をかしてください。

▲このページのトップに戻る
126157Re:アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。kikuko 2004/3/31-14:34
記事番号126154へのコメント
レレレさんは No.126154「アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-RX56-L5
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ADSL
>--
>はじめて質問させてもらいます。
>2日前まではアウトルックエクスプレスに何の異常もなかったんですが、
>昨日からメールを開いても内容が何も表示されずマウスに砂時計の表示が横につく、
>待ちうけの状態だけになり全く表示されないんです。
>もちろんいくら待っても表示されません。
>メールは送受信できますし、開くことも削除することも、
>メールを開き内容が表示されない以外は全く問題ないんです。
>今までこんなことなかったですし、この状況にいたるまでなにもしていません。
>ネットでやたらポップアップ広告がでたんで右クリックでグループを閉じるで
>全て閉じたんですが、それが原因かもしれません。
>ウィンドウズメディアプレーヤーも起動したら内部アプリケーションエラーで
>全く機能しないので最新版をインストールしたら直りました。
>お願いします、どうか力をかしてください。

ネットでやたらポップアップ広告がでたということでしたら、スパイウェア
かもしれませんね。
チェックしてみたらどうでしょう。
スパイウェアとは?
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html

スパイウェア除去ウィザード
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html



▲このページのトップに戻る
126207Re:アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。kikuko 2004/3/31-19:15
記事番号126157へのコメント
kikukoさんは No.126157「Re:アウトルックエクスプレスのメールの内容が表示されません。」で書きました。

>スパイウェアとは?
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html
>
>スパイウェア除去ウィザード
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html

WinFAQ掲示板にこんなのがありました。
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=394646&pastlog=0833&act=past
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=395126&page=0

急にこういうことが立て続けに起きるというのは、やはり何か新手の
ウィルス・スパイウェアの類でしょうか。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言