検索トラブル



◇-検索トラブル-kobuta(2004/3/30-21:21)No.126044
 ┗Re:検索トラブル-ねね(2004/3/30-21:29)No.126047

▲このページのトップに戻る
126044検索トラブルkobuta 2004/3/30-21:21

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:WIN XP
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
インターネットに接続し、検索しようとおもったら ページを表示できません が

出てきました ページを表示したいんですけど どうしたらいいですか?


▲このページのトップに戻る
126047Re:検索トラブルねね 2004/3/30-21:29
記事番号126044へのコメント
kobutaさんは No.126044「検索トラブル」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:WIN XP
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>インターネットに接続し、検索しようとおもったら ページを表示できません が
>
>出てきました ページを表示したいんですけど どうしたらいいですか?
>
検索サイトが開かないの?
検索結果で出てきたページが開かないの?

検索結果で出てきたページが開かないことは、多々あります。
リアルタイムで検索しているわけではないので、
ページ自体がなくなっていたり。。。
googoleなら、キャッシュ機能があるので、ある程度は見られますが。

検索サイトが開かないんだったら、また別の問題です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言