ページが表示できません




◇-ページが表示できません-みゆ(2004/3/30-20:00)No.126022
 ┗Re:ページが表示できません-kikuko(2004/3/31-13:18)No.126145
  ┗Re:ページが表示できません-みゆ(2004/4/1-16:22)No.126370
   ┗Re:ページが表示できません-kikuko(2004/4/1-21:36)No.126429


▲このページのトップに戻る
126022ページが表示できませんみゆ 2004/3/30-20:00

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FR55/B
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
msnのメッセンジャーをしようとしても、サインインできなくて、新しいパスポートをとろうとしたんですが、
セットアップしようとすると、ページが表示できませんっと画面に出るんです。パソコンで、買い物しようとしても
、同じように、画面に、ページが表示されませんっと出てしまいます。VAIOの
HPで、壁画をダウンロードしようとしても、同じようになってしまいます。普通に
情報を見ることはできるのに、メッセンジャーとか、買い物とか、ダウンロードしようとすると
、できなくなってしまってるんです。どうしたら、いいですか??

▲このページのトップに戻る
126145Re:ページが表示できませんkikuko 2004/3/31-13:18
記事番号126022へのコメント
みゆさんは No.126022「ページが表示できません」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCG-FR55/B
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>msnのメッセンジャーをしようとしても、サインインできなくて、新しいパスポートをとろうとしたんですが、
>セットアップしようとすると、ページが表示できませんっと画面に出るんです。パソコンで、買い物しようとしても
>、同じように、画面に、ページが表示されませんっと出てしまいます。VAIOの
>HPで、壁画をダウンロードしようとしても、同じようになってしまいます。普通に
>情報を見ることはできるのに、メッセンジャーとか、買い物とか、ダウンロードしようとすると
>、できなくなってしまってるんです。どうしたら、いいですか??
>


みゆさんは No.126022「ページが表示できません」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCG-FR55/B
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>msnのメッセンジャーをしようとしても、サインインできなくて、新しいパスポートをとろうとしたんですが、
>セットアップしようとすると、ページが表示できませんっと画面に出るんです。パソコンで、買い物しようとしても
>、同じように、画面に、ページが表示されませんっと出てしまいます。VAIOの
>HPで、壁画をダウンロードしようとしても、同じようになってしまいます。普通に
>情報を見ることはできるのに、メッセンジャーとか、買い物とか、ダウンロードしようとすると
>、できなくなってしまってるんです。どうしたら、いいですか??

この手の相談はしばしばある割には、必要な情報が提示されないことが多いので
手間取ります。詳しく説明したページを見つけましたので、チェックしてみて下さい。

これで改善されなかった場合は、使っているセキュリティソフトも知らせてください。

1.MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/TK001/0/42.asp

2.CharaMailトラブルサポートープライベートページが全く表示されない
http://www.bluerabbit.com/CityLove/guest/FAQ.html

#2.のSTEP.2でこれで直った場合はウィルスチェックをするように書いてありますが、
スパイウェアチェックもしたほうがよいでしょう。

#解からない用語があったらgoogleで検索してください。
 http://www.google.co.jp/




▲このページのトップに戻る
126370Re:ページが表示できませんみゆ 2004/4/1-16:22
記事番号126145へのコメント
>この手の相談はしばしばある割には、必要な情報が提示されないことが多いので
>手間取ります。詳しく説明したページを見つけましたので、チェックしてみて下さい。
>
>これで改善されなかった場合は、使っているセキュリティソフトも知らせてください。
>
>1.MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/TK001/0/42.asp
>
>2.CharaMailトラブルサポートープライベートページが全く表示されない
>http://www.bluerabbit.com/CityLove/guest/FAQ.html
>
>#2.のSTEP.2でこれで直った場合はウィルスチェックをするように書いてありますが、
>スパイウェアチェックもしたほうがよいでしょう。
>
>#解からない用語があったらgoogleで検索してください。
> http://www.google.co.jp/
>
丁寧な説明ありがとうございました。以上の方法を試しましたが、解決できませんでした。
セキュリテイシステムとは、インタネットオプションの詳細設定のセキュリテイのことですか??

▲このページのトップに戻る
126429Re:ページが表示できませんkikuko 2004/4/1-21:36
記事番号126370へのコメント
みゆさんは No.126370「Re:ページが表示できません」で書きました。
>>これで改善されなかった場合は、使っているセキュリティソフトも知らせてください。

>丁寧な説明ありがとうございました。以上の方法を試しましたが、解決できませんでした。
>セキュリテイシステムとは、インタネットオプションの詳細設定のセキュリテイのことですか??

いえ、セキュリティソフトです。ウィルスをチェックしたり、不正アクセスを
防いだりするためのソフトです。

WinFAQは無くなりました

トレンドマイクロオンラインスウィルススキャン
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp

それからスパイウェアのチェック。
SpybotS&DとAd-awareをダウンロードして両方でチェック。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html

結果が出たらお知らせください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言