テンキー使用不可



◇-テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-12:27)No.125920
 ┣Re:テンキー使用不可-ころん(2004/3/30-12:41)No.125922
 ┃┗Re:テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-12:43)No.125923
 ┣Re:テンキー使用不可-龍矢(2004/3/30-12:44)No.125924
 ┃┗Re:テンキー使用不可-未熟者(2004/3/30-13:01)No.125926
 ┗念のため「文字コード表」確認-ありゃっ(2004/3/30-20:12)No.126026
  ┗Re:念のため「文字コード表」確認-未熟者(2004/4/1-09:17)No.126307

▲このページのトップに戻る
125920テンキー使用不可未熟者 2004/3/30-12:27

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL70E/8D
ハード関連:キーボード
--
キーボードについている『テンキー』が使用できない状態です。
それぞれに対応した『矢印』が動きます。
『Numlk』のon,offでも変化がありません。
どなたかお詳しい方、お願いします。

▲このページのトップに戻る
125922Re:テンキー使用不可ころん 2004/3/30-12:41
記事番号125920へのコメント
NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。
購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。

念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。

▲このページのトップに戻る
125923Re:テンキー使用不可未熟者 2004/3/30-12:43
記事番号125922へのコメント
ころんさんは No.125922「Re:テンキー使用不可」で書きました。
>NUMボタンを押しても反応がないのでしたらキーボード不良でしょう。
>購入したばかりだと思いますので直にキーボードを販売店に行って点検交換してもらいましょう。
>
>念のためですがマウスコネクタには間違って刺していませんよね。

コネクタは確認して間違いありませんでした。
再起動などもしてみたのですが、改善しません。
やはりキーボード不良ですかね?
早速の回答ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
125924Re:テンキー使用不可龍矢 2004/3/30-12:44
記事番号125920へのコメント
参考程度にどうぞ。
http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html

基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。

▲このページのトップに戻る
125926Re:テンキー使用不可未熟者 2004/3/30-13:01
記事番号125924へのコメント
龍矢さんは No.125924「Re:テンキー使用不可」で書きました。
>参考程度にどうぞ。
>http://www.k-support.gr.jp/Windows-room/b29.html
>
>基本的には故障を疑うべきかなぁ・・・と思うのですが。

ありがとうございます。
一度確認してみます。

▲このページのトップに戻る
126026念のため「文字コード表」確認ありゃっ 2004/3/30-20:12
記事番号125920へのコメント
アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。

購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。

▲このページのトップに戻る
126307Re:念のため「文字コード表」確認未熟者 2004/4/1-09:17
記事番号126026へのコメント
ありゃっさんは No.126026「念のため「文字コード表」確認」で書きました。
>アクセサリーの中のシステムツールから文字コード表を確認してみてください。
>
>購入間もないものでしたら たいてい、ここが間違ってる。
>

遅くなってすいません。
確認というのはどこを確認すればよろしいのでしょうか。
よくわからないもので、申し訳ございません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言