ローカル エリア接続のアイコンがない。
◇-ローカル エリア接続のアイコンがない。-レガシィB4(2004/3/29-19:36)No.125848 ┗Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。-kikuko(2004/3/29-21:41)No.125855 ┗Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。-レガシィB4(2004/3/31-00:10)No.126084 ┗Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。-kikuko(2004/4/1-13:33)No.126341
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
125848 | ローカル エリア接続のアイコンがない。 | レガシィB4 | 2004/3/29-19:36 |
メーカー名:自作PC:作ってもらった OS名:WindowsXP パソコン名:自作PC インターネット全般:インターネット接続トラブル -- 自作PCを購入したのですが、いざADSLをつなごうとしたら駄目でした。 そこでプロバイダーに電話したら『ローカル エリア接続』のアイコンが 無い為、つながりませんとの返答。 どのようにしてアイコン作成すれば良いものでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
125855 | Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。 | kikuko | 2004/3/29-21:41 |
記事番号125848へのコメント レガシィB4さんは No.125848「ローカル エリア接続のアイコンがない。」で書きました。 >メーカー名:自作PC:作ってもらった >OS名:WindowsXP >パソコン名:自作PC >インターネット全般:インターネット接続トラブル >-- >自作PCを購入したのですが、いざADSLをつなごうとしたら駄目でした。 >そこでプロバイダーに電話したら『ローカル エリア接続』のアイコンが >無い為、つながりませんとの返答。 >どのようにしてアイコン作成すれば良いものでしょうか? 新しい接続ウィザードで作成しますが、できなかったのですか? http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/windows/winxp_net_set.php 簡単にやるには、Yahoo! BB イージーセットアップ3とかNTTならば、 フレッツ接続ツール等を使います。 プロバイダ名、使っているモデムの機種、また何をどこまでやった結果なのか というような情報があると、もう少し具体的な話ができます。 |
▲このページのトップに戻る
126084 | Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。 | レガシィB4 | 2004/3/31-00:10 |
記事番号125855へのコメント kikukoさんは No.125855「Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。」で書きました。 >レガシィB4さんは No.125848「ローカル エリア接続のアイコンがない。」で書きました。 >>メーカー名:自作PC:作ってもらった >>OS名:WindowsXP >>パソコン名:自作PC >>インターネット全般:インターネット接続トラブル >>-- >>自作PCを購入したのですが、いざADSLをつなごうとしたら駄目でした。 >>そこでプロバイダーに電話したら『ローカル エリア接続』のアイコンが >>無い為、つながりませんとの返答。 >>どのようにしてアイコン作成すれば良いものでしょうか? > >新しい接続ウィザードで作成しますが、できなかったのですか? >http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/windows/winxp_net_set.php > >簡単にやるには、Yahoo! BB イージーセットアップ3とかNTTならば、 >フレッツ接続ツール等を使います。 > >プロバイダ名、使っているモデムの機種、また何をどこまでやった結果なのか >というような情報があると、もう少し具体的な話ができます。 > >有難う御座います。 プロバイダーは、Yahooです。yahoo付属CDでも出来ず(設定・方法が悪いのかな?) 『新しい接続ウイザードで作成』は、やりましたが出来ませんでした。 すみません、他の方法教えて下さい。 |
▲このページのトップに戻る
126341 | Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。 | kikuko | 2004/4/1-13:33 |
記事番号126084へのコメント レガシィB4さんは No.126084「Re:ローカル エリア接続のアイコンがない。」で書きました。 >プロバイダーは、Yahooです。yahoo付属CDでも出来ず(設定・方法が悪いのかな?) >『新しい接続ウイザードで作成』は、やりましたが出来ませんでした。 >すみません、他の方法教えて下さい。 > もしかして、モデムとの接続がきちんとできていないのでは? モデムの機種を確認して確かめてみては? http://bb.softbankbb.co.jp/support/connect/ それでだめなら、出張サービスを頼むほかないかも。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|