ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですが



▲このページのトップに戻る
125772ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですがミルク 2004/3/29-12:51

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:わからないです
--
遠い場所に住んでいる友達に「フォトショップ」と「HPビルダー」を貸して欲しいといわれました。
さすがにそのCDを送るのは怖いので、(郵便事故とか)
私のパソコンにはいってるソフトをCD−Rにコピーして送りたいと思ってるのですが
コピーの仕方がわかりません。
フォルダをCD−Rにやいてみましたが、起動しませんでした。
この場合どうしたらコピーが出来るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
125773Re:ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですががむりん 2004/3/29-12:54
記事番号125772へのコメント
>遠い場所に住んでいる友達に「フォトショップ」と「HPビルダー」を貸して欲しいといわれました。

まずは「不正コピー」ってことがなんなのかを調べましょう。

▲このページのトップに戻る
125774ソフトウエアの貸し借りはダメですころん 2004/3/29-12:56
記事番号125772へのコメント
他の方に渡すのはダメですね。
ここでは質問しないようにしましょう。

▲このページのトップに戻る
125776Re:ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですがにいちゃん 2004/3/29-12:58
記事番号125772へのコメント
だめだよん!
ソフトはちゃんとお金出して買うようにお友達に連絡してくださいね。

コピーして配っちゃったら犯罪だよ。
違法行為に手助けは出来ませんのでそのへんはきちんと理解してね!!



ミルクさんは No.125772「ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですが」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:わからないです
>--
>遠い場所に住んでいる友達に「フォトショップ」と「HPビルダー」を貸して欲しいといわれました。
>さすがにそのCDを送るのは怖いので、(郵便事故とか)
>私のパソコンにはいってるソフトをCD−Rにコピーして送りたいと思ってるのですが
>コピーの仕方がわかりません。
>フォルダをCD−Rにやいてみましたが、起動しませんでした。
>この場合どうしたらコピーが出来るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
125781Re:ハードディスクに入っているプログラムをCDーRにうつしたいのですがミルク 2004/3/29-13:45
記事番号125772へのコメント
知識不足でスミマセンでした。いきないことだったんですね。
友だちには自分で買うように伝えておきます。
レスをくださった皆様、どうも有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言