クリックしても・・・・



◇-クリックしても・・・・-ゆうや(2004/3/29-05:10)No.125746
 ┣Re:クリックしても・・・・-モンチ(2004/3/29-08:57)No.125754
 ┗Re:クリックしても・・・・-kikuko(2004/3/29-10:18)No.125760
  ┗Re:クリックしても・・・・-ゆうや(2004/3/29-12:22)No.125770
   ┗Re:クリックしても・・・・-kikuko(2004/3/29-14:16)No.125786

▲このページのトップに戻る
125746クリックしても・・・・ゆうや 2004/3/29-05:10

メーカー名:デル DELL
OS名:Windows98
パソコン名:?
--
実はインターネットをしようと思ってYAHOOを開いたんですけどクリックしたら「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」とでます。
今は右クリックをして新しいウィンドウで開くでやってるけど、オークションとかで右クリックができなくてこまってます。
対処法を教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
125754Re:クリックしても・・・・モンチ 2004/3/29-08:57
記事番号125746へのコメント
今まで出来ていたのに急にダメになったんでしょうか?
また、別のサイトでも同じような状況がありますか?

最低限、IEのバージョンぐらいは欲しいところです。
(ヘルプ→バージョン情報で確認できます)

▲このページのトップに戻る
125760Re:クリックしても・・・・kikuko 2004/3/29-10:18
記事番号125746へのコメント
ゆうやさんは No.125746「クリックしても・・・・」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:Windows98
>パソコン名:?
>--
>実はインターネットをしようと思ってYAHOOを開いたんですけどクリックしたら「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」とでます。
>今は右クリックをして新しいウィンドウで開くでやってるけど、オークションとかで右クリックができなくてこまってます。
>対処法を教えていただけませんか?

gogleツールバーのようなものを使っていますか?

セキュリティソフトは何を使っていますか?

IE→ツール→インターネットオプション→詳細設定→
サードパーティー製のブラウザを有効のチェックをはずすとどうなりますか?

これで症状が出なくなる場合は、ウィルスやスパイウェアの感染が疑われます。


▲このページのトップに戻る
125770Re:クリックしても・・・・ゆうや 2004/3/29-12:22
記事番号125760へのコメント
kikukoさんは No.125760「Re:クリックしても・・・・」で書きました。
>ゆうやさんは No.125746「クリックしても・・・・」で書きました。
>>メーカー名:デル DELL
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:?
>>--
>>実はインターネットをしようと思ってYAHOOを開いたんですけどクリックしたら「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」とでます。
>>今は右クリックをして新しいウィンドウで開くでやってるけど、オークションとかで右クリックができなくてこまってます。
>>対処法を教えていただけませんか?
>
>gogleツールバーのようなものを使っていますか?
すいません初心者などでgogleツールバーとは何でしょう?

>セキュリティソフトは何を使っていますか?
これはどうやったら分かるんですか?

>IE→ツール→インターネットオプション→詳細設定→
>サードパーティー製のブラウザを有効のチェックをはずすとどうなりますか?
たびたびすいませんサードパ−ティー製のブラウザとは?
>これで症状が出なくなる場合は、ウィルスやスパイウェアの感染が疑われます。
>
>

▲このページのトップに戻る
125786Re:クリックしても・・・・kikuko 2004/3/29-14:16
記事番号125770へのコメント
ゆうやさんは No.125770「Re:クリックしても・・・・」で書きました。
>>>gogleツールバーのようなものを使っていますか?
>すいません初心者などでgogleツールバーとは何でしょう?

>>セキュリティソフトは何を使っていますか?
>これはどうやったら分かるんですか?

分からないところを見ると、入れていないのですね。

初心者だったらなおさら、必要です。
すぐに買ってきましょう。
ノートンアンティウィルスとか、ウィルスバスターとか。
>
>>IE→ツール→インターネットオプション→詳細設定→
>>サードパーティー製のブラウザを有効のチェックをはずすとどうなりますか?

↑やってみましたか?

>たびたびすいませんサードパ−ティー製のブラウザとは?
この場合はgoogleツールバーのようなもの。

>>これで症状が出なくなる場合は、ウィルスやスパイウェアの感染が疑われます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言