AdobePhotoshopでロゴ作成



◇-Adobe Photoshopでロゴ作成-しの(2004/3/29-01:29)No.125741
 ┗Re:Adobe Photoshopでロゴ作成-ピピ(2004/3/29-01:59)No.125742
  ┗Re:Adobe Photoshopでロゴ作成-しの(2004/3/29-03:17)No.125744
   ┗Re:Adobe Photoshopでロゴ作成-通りすがこ(2004/3/29-13:30)No.125779

▲このページのトップに戻る
125741Adobe Photoshopでロゴ作成しの 2004/3/29-01:29

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:?
--
してたのですが、複数のレイヤーを1つに合わせる事ができず
画像などに重ねることができません。
どうすれば、いいのでしょうか?
教えて下さい。
あと、わかりやすい説明とか書いてるHPとかもあればお願いします。

▲このページのトップに戻る
125742Re:Adobe Photoshopでロゴ作成ピピ 2004/3/29-01:59
記事番号125741へのコメント
photoshopのバージョンはなんでしょうか?
レイヤーを統合ってやつで出来ないんですかね?
レイヤーメニューの一番下のほうにあるんですけどね!

あとこちらのサイトはどうでしょう?
http://www.mars.dti.ne.jp/~takekun/artwing/photoshop.html

「PhotoShop入門」などで検索かけると色々でますよ!

▲このページのトップに戻る
125744Re:Adobe Photoshopでロゴ作成しの 2004/3/29-03:17
記事番号125742へのコメント

>photoshopのバージョンはなんでしょうか?
Elementsというのです

>レイヤーを統合ってやつで出来ないんですかね?
それでやると背景が白くなってしまうので、画像に重ねられないんです。
透明のまま統合ってできないんですか?

>「PhotoShop入門」などで検索かけると色々でますよ!
とりあえず、色々探してみます。

▲このページのトップに戻る
125779Re:Adobe Photoshopでロゴ作成通りすがこ 2004/3/29-13:30
記事番号125744へのコメント
しのさんは No.125744「Re:Adobe Photoshopでロゴ作成」で書きました。
>
>>photoshopのバージョンはなんでしょうか?
>Elementsというのです
>
>>レイヤーを統合ってやつで出来ないんですかね?
>それでやると背景が白くなってしまうので、画像に重ねられないんです。
>透明のまま統合ってできないんですか?

Photoshopにおけるレイヤーは統合すると透明部分は白の背景となります
もし透過GIFを作りたいのであれば、次のURLを参考に
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/0e7785f7225e573d49256ccb002e42de?OpenDocument

なお、Photoshopなどのフォトレタッチものは専用の解説本が出てるのでそれを買った方が早いです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言