DVD→HDD→DVDRW



◇-DVD→HDD→DVDRW-けーピー(2004/3/27-21:52)No.125523
 ┣Re:DVD→HDD→DVDRW-けーピー(2004/3/27-21:53)No.125524
 ┃┗そこはかとなく危険な香りが…-c-koban(2004/3/27-23:36)No.125564
 ┣Re:DVD→HDD→DVDRW-ひろ(2004/3/28-03:36)No.125594
 ┃┗Re:DVD→HDD→DVDRW-ab(2004/3/28-07:19)No.125606
 ┗Re:DVD→HDD→DVDRW-けーピー(2004/3/29-07:42)No.125752

▲このページのトップに戻る
125523DVD→HDD→DVDRWけーピー 2004/3/27-21:52

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:100G5LVC
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
使用回線:ADSL
--
今、タイトルのように「DVD→HDD→DVDRW」のことを、パソコンでしたいと思っています。
でも、ソフトを買うほどの金がないので、フリーソフトをネットでダウンロードしたいと思っています。
それで、どんなフリーソフトがお勧めか知りたいんですが・・・
で、条件があって
@DVD→HDD→DVDRW(CDRW)が出来る
Aサイズを圧縮できる
Bソフトの期限がない

以上です。

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
125524Re:DVD→HDD→DVDRWけーピー 2004/3/27-21:53
記事番号125523へのコメント
けーピーさんは No.125523「DVD→HDD→DVDRW」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:100G5LVC
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>使用回線:ADSL
>--
>今、タイトルのように「DVD→HDD→DVDRW」のことを、パソコンでしたいと思っています。
>でも、ソフトを買うほどの金がないので、フリーソフトをネットでダウンロードしたいと思っています。
>それで、どんなフリーソフトがお勧めか知りたいんですが・・・
>で、条件があって
>@DVD→HDD→DVDRW(CDRW)が出来る
>Aサイズを圧縮できる
>Bソフトの期限がない
>
>以上です。
>
>よろしくお願いします

もう1つ条件があって、日本語であることです。

▲このページのトップに戻る
125564そこはかとなく危険な香りが…c-koban 2004/3/27-23:36
記事番号125524へのコメント
>>今、タイトルのように「DVD→HDD→DVDRW」のことを、パソコンでしたいと思っています。
>>でも、ソフトを買うほどの金がないので、フリーソフトをネットでダウンロードしたいと思っています。
>>それで、どんなフリーソフトがお勧めか知りたいんですが・・・

例えお勧めしてもそれが必ずしもあなたを満足させるとは限りません。
結局は自分で確かめるしかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
125594Re:DVD→HDD→DVDRWひろ 2004/3/28-03:36
記事番号125523へのコメント
けーピーさんは No.125523「DVD→HDD→DVDRW」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:100G5LVC
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>使用回線:ADSL
>--
>今、タイトルのように「DVD→HDD→DVDRW」のことを、パソコンでしたいと思っています。
>でも、ソフトを買うほどの金がないので、フリーソフトをネットでダウンロードしたいと思っています。
>それで、どんなフリーソフトがお勧めか知りたいんですが・・・
>で、条件があって
>@DVD→HDD→DVDRW(CDRW)が出来る
>Aサイズを圧縮できる
>Bソフトの期限がない
>
>以上です。
>
>よろしくお願いします

DVD Shrinkというものがありますよ。

▲このページのトップに戻る
125606Re:DVD→HDD→DVDRWab 2004/3/28-07:19
記事番号125594へのコメント
ひろさんは No.125594「Re:DVD→HDD→DVDRW」で書きました。
>けーピーさんは No.125523「DVD→HDD→DVDRW」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:100G5LVC
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>>使用回線:ADSL
>>--
>>今、タイトルのように「DVD→HDD→DVDRW」のことを、パソコンでしたいと思っています。
>>でも、ソフトを買うほどの金がないので、フリーソフトをネットでダウンロードしたいと思っています。
>>それで、どんなフリーソフトがお勧めか知りたいんですが・・・
>>で、条件があって
>>@DVD→HDD→DVDRW(CDRW)が出来る
>>Aサイズを圧縮できる
>>Bソフトの期限がない
>>
>>以上です。
>>
>>よろしくお願いします
>
>DVD Shrinkというものがありますよ。
http://gapo.zive.net/
ここなんかどうですか?求めていた情報があるのでは?
ただ、イホウはいかんですよ^^;

▲このページのトップに戻る
125752Re:DVD→HDD→DVDRWけーピー 2004/3/29-07:42
記事番号125523へのコメント
ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言