教えてください!



◇-教えてください!-弥生(2004/3/27-19:29)No.125494
 ┗Re:教えてください!-c-koban(2004/3/27-20:22)No.125505
  ┗Re:教えてください!-弥生(2004/3/27-20:39)No.125510
   ┣Re:教えてください!-mimimu(2004/3/27-21:56)No.125526
   ┃┣Re:教えてください!-mimimu(2004/3/27-22:07)No.125534
   ┃┃┗Re:教えてください!-弥生(2004/3/28-03:17)No.125593
   ┃┗Re:教えてください!-弥生(2004/3/28-02:48)No.125587
   ┗Re:WinFAQで進行中-kikuko(2004/3/27-21:57)No.125527
    ┣Re:kikukoさんへ-かめ(2004/3/27-22:19)No.125543
    ┃┗Re:kikukoさんへ-テツヤ(2004/3/27-22:40)No.125550
    ┗Re:WinFAQで進行中-弥生(2004/3/28-02:50)No.125589

▲このページのトップに戻る
125494教えてください!弥生 2004/3/27-19:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:fmv6300cl2c
--
早速ですが質問です。
富士通:fmv 6300cl2c 98seを使っています。
何故か音楽CDだけを読み込み、再生してくれません。
CD−ROMは読み込みも再生も大丈夫ですし、音、画像などはしっかりとでます。
音楽CDをセットすると
「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」
と出てしまうのです。
「Error ID = 0xC00D1197, Condition ID = 0x00000000」と
こんなものも出ます。
MIDIや、MP3などダウンロードしたものは聞けます。
オリジナルCDなどを作りたいのですが・・・。
もう寿命なのでしょうか?
どうかお答えお願いします。

▲このページのトップに戻る
125505Re:教えてください!c-koban 2004/3/27-20:22
記事番号125494へのコメント
他の音楽CDでもだめですか?
まさか「じつはCCCDでした」なんてオチなんじゃありませんよね?

▲このページのトップに戻る
125510Re:教えてください!弥生 2004/3/27-20:39
記事番号125505へのコメント
c-kobanさんは No.125505「Re:教えてください!」で書きました。
>他の音楽CDでもだめですか?
>まさか「じつはCCCDでした」なんてオチなんじゃありませんよね?
>
こんばんは。
ありがとうございます。
CCCDじゃないですよ、普通のcdです。
そこで今またやらかしてしまいました・・・。
cdplryerを削除してしまったんですけど・・・。
何処かダウンロードするところないでしょうか。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
125526Re:教えてください!mimimu 2004/3/27-21:56
記事番号125510へのコメント
私も同様の症状になりました。
CDplayerでエラーが出るようになりました。
私の場合は多分レジストリを消しちゃったか何かだと思います。
で、レジストリを触ったからなのか、何かのファイルを
消したからなのか分からなかったので、
新しくWindowsMediaPlayerをDownloadしてみました。
そうするとちゃんと自動再生されるようになり、エラーも出なくなりました。

多分、同じような原因ではないかと思います。

▲このページのトップに戻る
125534Re:教えてください!mimimu 2004/3/27-22:07
記事番号125526へのコメント
mimimuさんは No.125526「Re:教えてください!」で書きました。
>私も同様の症状になりました。
>CDplayerでエラーが出るようになりました。
>私の場合は多分レジストリを消しちゃったか何かだと思います。
>で、レジストリを触ったからなのか、何かのファイルを
>消したからなのか分からなかったので、
>新しくWindowsMediaPlayerをDownloadしてみました。
>そうするとちゃんと自動再生されるようになり、エラーも出なくなりました。
>
>多分、同じような原因ではないかと思います。
>
他でも聞かれているようなのでこちらはもう見られないかもしれませんが、

関連付けについては以下に記述があります。
http://dsmp.bsp-net.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=2

後cdplayerは
Windowsコンポーネントの追加と削除で追加できないでしょうか?
(未確認です。申し訳ない)

▲このページのトップに戻る
125593Re:教えてください!弥生 2004/3/28-03:17
記事番号125534へのコメント
mimimuさんは No.125534「Re:教えてください!」で書きました。
>mimimuさんは No.125526「Re:教えてください!」で書きました。
>>私も同様の症状になりました。
>>CDplayerでエラーが出るようになりました。
>>私の場合は多分レジストリを消しちゃったか何かだと思います。
>>で、レジストリを触ったからなのか、何かのファイルを
>>消したからなのか分からなかったので、
>>新しくWindowsMediaPlayerをDownloadしてみました。
>>そうするとちゃんと自動再生されるようになり、エラーも出なくなりました。
>>
>>多分、同じような原因ではないかと思います。
>>
>他でも聞かれているようなのでこちらはもう見られないかもしれませんが、
>
>関連付けについては以下に記述があります。
>http://dsmp.bsp-net.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=2
>
>後cdplayerは
>Windowsコンポーネントの追加と削除で追加できないでしょうか?
>(未確認です。申し訳ない)

関連付けの記述ありがとうございます。
なんとなくですけど、わかってきました。
まだ、pcに関してあまり詳しくないもので・・・。
今からチャレンジします。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
125587Re:教えてください!弥生 2004/3/28-02:48
記事番号125526へのコメント
mimimuさんは No.125526「Re:教えてください!」で書きました。
>私も同様の症状になりました。
>CDplayerでエラーが出るようになりました。
>私の場合は多分レジストリを消しちゃったか何かだと思います。
>で、レジストリを触ったからなのか、何かのファイルを
>消したからなのか分からなかったので、
>新しくWindowsMediaPlayerをDownloadしてみました。
>そうするとちゃんと自動再生されるようになり、エラーも出なくなりました。
>
>多分、同じような原因ではないかと思います。
>
申し訳ありません。
私用で外に出てしまいまして・・・。
ご返答ありがとうございます。早速MediaPlayerをDownloadしてみます。
レス送れてすみませんでした。

▲このページのトップに戻る
125527Re:WinFAQで進行中kikuko 2004/3/27-21:57
記事番号125510へのコメント
弥生さんは No.125510「Re:教えてください!」で書きました。

こちらにきちんとレスをつけましょう。
http://park3.wakwak.com/~winfaq/cgi-bin/wforum.cgi?mode=allread&no=338095&page=0

▲このページのトップに戻る
125543Re:kikukoさんへかめ 2004/3/27-22:19
記事番号125527へのコメント
kikukoさんは No.125527「Re:WinFAQで進行中」で書きました。
>弥生さんは No.125510「Re:教えてください!」で書きました。
>
>こちらにきちんとレスをつけましょう。
>http://park3.wakwak.com/~winfaq/cgi-bin/wforum.cgi?mode=allread&no=338095&page=0
>

新しいスレを書く事もない事だと思い、ここに書かせていただきます。
場違い的なカキコ許してください。m(_ _)m

kikukoさん貴方はすばらしい!勿論、
質問してくる人達にレスを返す人達を含めてすばらしいです。

ここのHPの活用方法の仕方を理解して書いてくれていますね^^
すいません生意気で(((((((^^;

これからここを訪れる人達の為を思って、
質問内容から、解決方法までしっかりかいていただきたいですよね^^
スレ立てる人は解決したのならしたで、その旨カキコしてもらいたと思います。

マルチポストが多過ぎます、Microsoftの答えてねっとでも
よく同じ質問をみかけます。

今の時季はとくに、仕方ない時季なのかも知れませんけど(笑)

検索サイトを上手に使えばいっぱい解決できる事があるんですけどね^^;

戯言申し訳ありませんでした。

これからも皆さんがんばってください。

▲このページのトップに戻る
125550Re:kikukoさんへテツヤ 2004/3/27-22:40
記事番号125543へのコメント
>kikukoさん貴方はすばらしい!勿論、
>質問してくる人達にレスを返す人達を含めてすばらしいです。
 kikukoを誉めるのは判りますが、私事ですいませんが、
「kikukoさん貴方はすばらしい!
勿論、質問してくる人達にレスを返す人達を含めてすばらしいです。」
と解釈ですよね…。改行が欲しい…。
 でなければ、
「kikukoさん貴方はすばらしい!。勿論、
質問してくる人達にレスを返す人達を含めてすばらしいです。」
として欲しい…、すいません…。

 CDプレイヤーは確かに「アプリケーションの追加と削除」の所で可能です。余計でしたね…。

▲このページのトップに戻る
125589Re:WinFAQで進行中弥生 2004/3/28-02:50
記事番号125527へのコメント
kikukoさんは No.125527「Re:WinFAQで進行中」で書きました。
>弥生さんは No.125510「Re:教えてください!」で書きました。
>
>こちらにきちんとレスをつけましょう。
>http://park3.wakwak.com/~winfaq/cgi-bin/wforum.cgi?mode=allread&no=338095&page=0
>
ご指摘ありがとうございます。
以後気を付けます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言