ホームページ素材



◇-ホームページ素材-セレモニィ(2004/3/27-14:43)No.125455
 ┗Re:ホームページ素材-ナオタロヲ(2004/3/27-15:39)No.125460
  ┗Re:ホームページ素材-セレモニィ(2004/3/27-17:54)No.125483
   ┗Re:ホームページ素材-ねね(2004/3/27-18:04)No.125485

▲このページのトップに戻る
125455ホームページ素材セレモニィ 2004/3/27-14:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
前にも投稿したのですか、ちょっと種類が違うのでまた新しいスレッドを立てました。
今回は、ホームページに壁紙をつけているのですが、その壁紙が一枚つかなく、
複数ついているんです。どうやったら、一枚単品になるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
125460Re:ホームページ素材ナオタロヲ 2004/3/27-15:39
記事番号125455へのコメント
過去の投稿も含めて、もう少しご自分で調べてみられては如何でしょう?(^^;
例えばGoogleで『壁紙 一枚 固定』などと入力して検索してみれば、
ご要望の答えは結構すぐに出てきますよ。

▲このページのトップに戻る
125483Re:ホームページ素材セレモニィ 2004/3/27-17:54
記事番号125460へのコメント
すいません、これからはなるべく自分で調べてみます。あと、もうひとつだけ教えて
ください。いろいろなサイトに入ると画像をクリックしてサイトに入れますよね?
画像クリックしてサイトに入れるやり方ってどうやったらいいのですか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
125485Re:ホームページ素材ねね 2004/3/27-18:04
記事番号125483へのコメント
セレモニィさんは No.125483「Re:ホームページ素材」で書きました。
>すいません、これからはなるべく自分で調べてみます。あと、もうひとつだけ教えて
>ください。いろいろなサイトに入ると画像をクリックしてサイトに入れますよね?
>画像クリックしてサイトに入れるやり方ってどうやったらいいのですか?教えてください。
>
ここにだいたい書いてあります。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
画像のリンクは「ホームページ入門」のところ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言