ホームページと「お気に入り」




◇-ホームページと「お気に入り」-れな(2004/3/26-07:43)No.125228
 ┣Re:ホームページと「お気に入り」-taka(2004/3/26-08:45)No.125229
 ┣Re:ホームページと「お気に入り」-yasutada(2004/3/26-09:18)No.125235
 ┣Re:ホームページと「お気に入り」-tonnma(2004/3/26-14:30)No.125285
 ┗ありがとうございました!-れな(2004/3/29-07:29)No.125750


▲このページのトップに戻る
125228ホームページと「お気に入り」れな 2004/3/26-07:43

メーカー名:イーヤマ
OS名:Windows98
パソコン名:M500JS4
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ISDN
--
ある日うっかりアダルトサイトに接続してしまって以来、
ホームページが「yoursearch247.com」になってしまいました。
そして、「お気に入り」のところに
「Drusearch.com-Find Everything You Want!」というのが追加されます。
どちらも、パソコンを立ち上げるたびに修正や消去を試みるのですが、
次に立ち上げるとまた復活してしまいます。
両方の文字列で検索をしてみましたが、対策を見つけることができませんでした。
どうしたらいいでしょうか。お知恵を拝借願います。

▲このページのトップに戻る
125229Re:ホームページと「お気に入り」taka 2004/3/26-08:45
記事番号125228へのコメント
とりあえずこちらのウィルス&スパイウェア対策をされてみては。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
125235Re:ホームページと「お気に入り」yasutada 2004/3/26-09:18
記事番号125228へのコメント
れなさんは No.125228「ホームページと「お気に入り」」で書きました。
>メーカー名:イーヤマ
>OS名:Windows98
>パソコン名:M500JS4
>インターネット全般:ブラウザの問題
>使用回線:ISDN
>--
>ある日うっかりアダルトサイトに接続してしまって以来、
>ホームページが「yoursearch247.com」になってしまいました。
>そして、「お気に入り」のところに
>「Drusearch.com-Find Everything You Want!」というのが追加されます。
>どちらも、パソコンを立ち上げるたびに修正や消去を試みるのですが、
>次に立ち上げるとまた復活してしまいます。
>両方の文字列で検索をしてみましたが、対策を見つけることができませんでした。
>どうしたらいいでしょうか。お知恵を拝借願います。

たぶん間違いなくスパイウェアだと思います。
SPYBOTなどで駆除しましょう。
駆除した後でお気に入りやホームの設定をすると大丈夫と思います。

▲このページのトップに戻る
125285Re:ホームページと「お気に入り」tonnma 2004/3/26-14:30
記事番号125228へのコメント
スキエロテンプレート これを1.から順番に
http://sukiero.ktplan.net/erostart/

▲このページのトップに戻る
125750ありがとうございました!れな 2004/3/29-07:29
記事番号125228へのコメント
いろいろ教えていただいて、ありがとうございます!
早速試してみたいと思います。
結果につきましてはまた、ご報告させていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/30/(火) 16:19:57おかげさまで、無事解決しました。本当にどうもありがとうございました^^MSIE6/Win98