スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフト



▲このページのトップに戻る
125184スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフトKAZU 2004/3/26-00:00

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
--
スキャナでスキャンしたある範囲内に文字を記入し、ぴったりはめ込み、印刷できるソフトってありますか??

▲このページのトップに戻る
125196Re:スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフトkikuko 2004/3/26-00:48
記事番号125184へのコメント
KAZUさんは No.125184「スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフト」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>--
>スキャナでスキャンしたある範囲内に文字を記入し、ぴったりはめ込み、印刷できる
ソフトってありますか??

たいていの画像処理ソフトでできるのでは?

Windowsのアクセサリにあるペイントでもできると思います。

▲このページのトップに戻る
125198Re:スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフトありゃっ 2004/3/26-00:51
記事番号125184へのコメント
KAZUさんは No.125184「スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフト」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい
>--
>スキャナでスキャンしたある範囲内に文字を記入し、ぴったりはめ込み、印刷できるソフトってありますか??

当てはまるかどうか?ですが「Pict Bear」(無料DL)か

確実なのは、「Illustrator10、 CS」ですが、文字入れに使う

には・・もったいないな〜

▲このページのトップに戻る
125209やっぱ イラレを文字入れだけに使うのは もったいないな〜ありゃっ 2004/3/26-01:22
記事番号125198へのコメント
確かにKAZUさんの望んでいらっしゃることはイラストレーターで完璧にできます。

それ以上のこともできます。その辺のペイント、ドロー系のソフトとは全然違います!

私も使ってますが、文字入れは、おまけくらいでデザインに使ってます。

「Pict Bear」・・かな。 業者さんに注文するのも¥500ではしてくれますが。

▲このページのトップに戻る
125326Re:やっぱ イラレを文字入れだけに使うのは もったいないな〜ありゃっ 2004/3/26-19:18
記事番号125209へのコメント
文字入れはペイントでもできますが・・サイズの変更が出来ない、WAVEがかけれない

など 制限があります。バンギンさんの紹介されたソフト「文字ぴた」がいいですね。

私も、よく調べなかったもので すみません。値段は、安いと思います。グラデーションソフトでは

このくらいは安いほうです。

▲このページのトップに戻る
125230Re:スキャンした範囲に文字をぴたっといれれるソフトばんきん 2004/3/26-08:48
記事番号125184へのコメント
イラストレーターより安いと思うが・・・高いかな??
http://www.rsk-tokyo.co.jp/products/software/pitatt_v2/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言