回線はちゃんとつながっているのに、インターネット・メール送受信ができない



▲このページのトップに戻る
125130回線はちゃんとつながっているのに、インターネット・メール送受信ができないSHIN 2004/3/25-18:22

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:WIN2000
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ダイヤルアップ
--
メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作機です

はじめて質問いたします。 宜しくお願い致します。

今までずっと使えていたインターネットが、3日前から急に使えないようになりました。
具体的には、画面が表示されず、メールの送受信もできないのです。

回線はちゃんとつながっていることは確認しています。
私が持っている別のノートパソコンでは正常に使えるので、
プロバイダや電話回線が原因ではないようです。
パソコンに原因があると思います。

何か知らないうちに制限がかけられているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
125174Re:回線はちゃんとつながっているのに、インターネット・メール送受信ができないまあみ 2004/3/25-23:26
記事番号125130へのコメント
こんばんわ
IPアドレスの方はどうですか?私も急に繋がらなくなったりしたことがあったので
書き込みさせていただきました。ルーターなど使っているのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言