ブラクラにひっかかってしまって・・・。



▲このページのトップに戻る
125112ブラクラにひっかかってしまって・・・。2004/3/25-15:26

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows2000
パソコン名:VAIO
--
えっと最近姉のファンの人の画像を探していたら
ブラクラみたいなのにかかってしまって、
外国の18歳禁サイトが出てきて英語で分かんなかったんですけど
「raw sex」ってアラート出てきて適当にキャンセル押しといて
その時は収まったんですけど、次の日パソコンを起動したら
また「raw sex」とかいうのが出てきてインターネットもそのサイトで出てくるし
ツールバーにある検索まで外国の英語で変になってたんですよ。
その次の日も、その次の日も、起動するとそれが出てきて・・・。

▲このページのトップに戻る
125113Re:ブラクラにひっかかってしまって・・・。kikuko 2004/3/25-15:31
記事番号125112へのコメント
響さんは No.125112「ブラクラにひっかかってしまって・・・。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows2000
>パソコン名:VAIO
>--
>えっと最近姉のファンの人の画像を探していたら
>ブラクラみたいなのにかかってしまって、
>外国の18歳禁サイトが出てきて英語で分かんなかったんですけど
>「raw sex」ってアラート出てきて適当にキャンセル押しといて
>その時は収まったんですけど、次の日パソコンを起動したら
>また「raw sex」とかいうのが出てきてインターネットもそのサイトで出てくるし
>ツールバーにある検索まで外国の英語で変になってたんですよ。
>その次の日も、その次の日も、起動するとそれが出てきて・・・。

raw sexに関する過去ログ
http://pasokoma.jp/bbs6/lg119894.html
http://pasokoma.jp/bbs6/lg119269.html

やってみてわからなければ、またどこがうまくいかないか書いてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言