ホットメールの使い方



◇-ホットメールの使い方-ピコ(2004/3/24-17:39)No.124952
 ┗Re:ホットメールの使い方-kikuko(2004/3/24-19:58)No.124973
  ┗Re:ホットメールの使い方-ピコ(2004/3/24-22:49)No.125009
   ┗Re:ホットメールの使い方-kikuko(2004/3/25-01:01)No.125033
    ┗Re:ホットメールの使い方-ピコ(2004/3/25-11:35)No.125086
     ┗Re:ホットメールの使い方-kikuko(2004/3/25-11:57)No.125088
      ┗Re:ホットメールの使い方-ピコ(2004/3/25-18:52)No.125140
       ┗Re:ホットメールの使い方-kikuko(2004/3/25-19:18)No.125143
        ┗Re:ホットメールの使い方-ピコ(2004/3/25-20:18)No.125149

▲このページのトップに戻る
124952ホットメールの使い方ピコ 2004/3/24-17:39

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:デスクトップPCV-V11B/B
--
MSNのHPから新規登録でホットメールのアドレスを登録しました。
試しに携帯からそのアドレスにメールを送りましたら、
新着メッセージがありますとメッセージが来ましたが、
そのメールを開く方法が分かりません・・・
そのメッセージをクリックしても、MSNのHPが開くだけで・・・

登録の際に必要なことをし忘れているのでしょうか?
ホットメールを使うのは初めてなので、詳しい方教えてください。
ちなみに、メールの送信方法も教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
124973Re:ホットメールの使い方kikuko 2004/3/24-19:58
記事番号124952へのコメント
ピコさんは No.124952「ホットメールの使い方」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:デスクトップPCV-V11B/B
>--
>MSNのHPから新規登録でホットメールのアドレスを登録しました。
>試しに携帯からそのアドレスにメールを送りましたら、
>新着メッセージがありますとメッセージが来ましたが、
>そのメールを開く方法が分かりません・・・
>そのメッセージをクリックしても、MSNのHPが開くだけで・・・
>
>登録の際に必要なことをし忘れているのでしょうか?
>ホットメールを使うのは初めてなので、詳しい方教えてください。
>ちなみに、メールの送信方法も教えて頂ければ助かります。
>よろしくお願いします。
>
MSNのHPのメールをクリック。出てきたページでアドレスとパスワードを
入れてサインイン。→Todayの横のメールをクリック。→メールをクリック。

Outlook Expressで受け取る方法もあります。
http://www.kiyoshi.net/column/082.htm

▲このページのトップに戻る
125009Re:ホットメールの使い方ピコ 2004/3/24-22:49
記事番号124973へのコメント
>MSNのHPのメールをクリック。出てきたページでアドレスとパスワードを
>入れてサインイン。→Todayの横のメールをクリック。→メールをクリック。
>
MSNのHPのメールをクリックすると、

http://by13fd.bay13.hotmail.msn.com/cgi-bin/extrastorage?page=upsellreg&curmbox=F000000001&a=3b418e0c3d4e973712c6db333082ed17

が開きます・・・・
そこから、どうしたらいいのでしょう???

▲このページのトップに戻る
125033Re:ホットメールの使い方kikuko 2004/3/25-01:01
記事番号125009へのコメント
ピコさんは No.125009「Re:ホットメールの使い方」で書きました。
>>MSNのHPのメールをクリック。出てきたページでアドレスとパスワードを
>>入れてサインイン。→Todayの横のメールをクリック。→メールをクリック。
>>
>MSNのHPのメールをクリックすると、
>
>http://by13fd.bay13.hotmail.msn.com/cgi-bin/extrastorage?page=upsellreg&curmbox=F000000001&a=3b418e0c3d4e973712c6db333082ed17

このリンクは開けないのですが。サインインした人専用なのでしょう。

書き方が悪かったようですね。

「Today」というタブ(ボタン)がありますね。
その横の「メール」ボタンをクリック。
→出てきたメール(送信者、件名etc.が書いてある)をクリックです。


▲このページのトップに戻る
125086Re:ホットメールの使い方ピコ 2004/3/25-11:35
記事番号125033へのコメント
>書き方が悪かったようですね。

とんでもないです!スミマセン・・・

>「Today」というタブ(ボタン)がありますね。
>その横の「メール」ボタンをクリック。
>→出てきたメール(送信者、件名etc.が書いてある)をクリックです。

その「Today」というタブのあるところに
たどり着けないのです・・・・なぜかしら・・・??

いろいろ探しているうちに、MSNのツールバーをインストールする
とあり、そのなかに「ホットメール」があったので、インストールしてみましたが
やはり、そこの「ホットメール」をクリックしてみても、
追加オプションの説明のページしか開かないのです・・・・

インストールしたMSNのツールバーも削除したいのですが、
その方法も分かりません・・・・・

とても困ってしまいました・・・・

▲このページのトップに戻る
125088Re:ホットメールの使い方kikuko 2004/3/25-11:57
記事番号125086へのコメント
ピコさんは No.125086「Re:ホットメールの使い方」で書きました。

あ、そもそもサインインできないのですね。
ではこちらから入ったら如何でしょう。
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

>インストールしたMSNのツールバーも削除したいのですが、
>その方法も分かりません・・・・・

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除から削除できませんか?

▲このページのトップに戻る
125140Re:ホットメールの使い方ピコ 2004/3/25-18:52
記事番号125088へのコメント
>あ、そもそもサインインできないのですね。
>ではこちらから入ったら如何でしょう。
>http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

サインインはできました。
でも、そこからも同じく追加オプションの説明ページが
開くのです・・・・

ホットメールはあきらめた方がいいですかね??

>コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除から削除できませんか?

コントロールパネルの中にアプリケーションの追加と削除という
項目がありません・・・・
プログラムの追加と削除というのはありましたが
開くことはできません

ホント、スミマセン・・・・ド素人で・・・・・


▲このページのトップに戻る
125143Re:ホットメールの使い方kikuko 2004/3/25-19:18
記事番号125140へのコメント
ピコさんは No.125140「Re:ホットメールの使い方」で書きました。
>サインインはできました。
>でも、そこからも同じく追加オプションの説明ページが
>開くのです・・・・

そのページでいいと思います。
msnHotmailとある横にTodayIメールIカレンダーIアドレス帳IオプションIヘルプI
と並んでいませんか? そのメールをクリックします。
>
>ホットメールはあきらめた方がいいですかね??
hotmailはどちらでもいいけれど、他にも応用が利くのでできるように
しておきましょう。

>コントロールパネルの中にアプリケーションの追加と削除という
>項目がありません・・・・
>プログラムの追加と削除というのはありましたが
>開くことはできません

ごめんなさい。XPでしたね。 プログラムの追加と削除です。
ダブルクリックしましたか? ダブルクリックすると「一覧を作成しています」
のようなメッセージが出てしばらく待っていると一覧が出てきます。
その中からMSNツールバーを選んで上の方にある削除と変更ボタンを押します。


▲このページのトップに戻る
125149Re:ホットメールの使い方ピコ 2004/3/25-20:18
記事番号125143へのコメント
>hotmailはどちらでもいいけれど、他にも応用が利くのでできるように
>しておきましょう。

出来ましたぁぁぁ!!!
やっとホットメールの受信メールを見ることが出来ました!!
本当にお手数お掛けしました!

お恥ずかしいことに、どうやら私は、無料メルマガの欄をクリックしないで
そのままにしていたのです。
メルマガを読むようにしないといけなかったんですね??


>ごめんなさい。XPでしたね。 プログラムの追加と削除です。

とんでもないです!!

>ダブルクリックしましたか? ダブルクリックすると「一覧を作成しています」
>のようなメッセージが出てしばらく待っていると一覧が出てきます。
>その中からMSNツールバーを選んで上の方にある削除と変更ボタンを押します。

ダブルクリックして待ってみると、ちゃんと出てきて
削除できました。

すごく助かりました!!

本当に本当にありがとうございました!!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言