ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。




◇-ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。-Dr.kirika(2004/3/24-13:09)No.124903
 ┣Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。-kikuko(2004/3/24-13:42)No.124910
 ┃┗Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。-Dr.kirika(2004/3/24-13:59)No.124919
 ┗Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。-頓馬(2004/3/24-13:48)No.124913
  ┗Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい-頓馬(2004/3/24-13:55)No.124916
   ┗Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい-Dr.kirika(2004/3/24-13:58)No.124918
    ┗Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい-Jasas(2004/3/24-14:35)No.124924
     ┗Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい-Dr.kirika(2004/3/24-15:58)No.124935


▲このページのトップに戻る
124903ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。Dr.kirika 2004/3/24-13:09

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:わかんない物体
ソフト名:WIN メッセンジャー
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
またきちゃいました(*´д`*)

ウィンドウズ起動時にウィンドウズメッセンジャーが勝手に起動して困ってます。
ちゃんとオプション→起動時にサインインする のチェック(だったはず)を
はずしてはいるのですが、毎回MSNメッセンジャーを起動すると違う場所からサインインしましたと
出て困ってます。

つまり、起動して勝手に毎回サインインしてるわけですね。
スタートアップとか友人に教えてもらう限りはやってみたのですがわかりません。

▲このページのトップに戻る
124910Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。kikuko 2004/3/24-13:42
記事番号124903へのコメント
Dr.kirikaさんは No.124903「ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:わかんない物体
>ソフト名:WIN メッセンジャー
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>またきちゃいました(*´д`*)
>
>ウィンドウズ起動時にウィンドウズメッセンジャーが勝手に起動して困ってます。
>ちゃんとオプション→起動時にサインインする のチェック(だったはず)を
>はずしてはいるのですが、毎回MSNメッセンジャーを起動すると違う場所からサインインしましたと
>出て困ってます。
>
>つまり、起動して勝手に毎回サインインしてるわけですね。
>スタートアップとか友人に教えてもらう限りはやってみたのですがわかりません。
>
サインアウトしてから終了していますか?

▲このページのトップに戻る
124919Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。Dr.kirika 2004/3/24-13:59
記事番号124910へのコメント

>サインアウトしてから終了していますか?

ええ、ちゃんとサインアウトなってます。

▲このページのトップに戻る
124913Re:ウィンドウズメッセンジャーの抵抗。頓馬 2004/3/24-13:48
記事番号124903へのコメント
msconfigでスタートアップからmsmsgsのチェックを外してみる

▲このページのトップに戻る
124916Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい頓馬 2004/3/24-13:55
記事番号124913へのコメント
こっちが正解みたいだ
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
124918Re:Windows Messenger の自動起動を止めたいDr.kirika 2004/3/24-13:58
記事番号124916へのコメント
頓馬さんは No.124916「Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい」で書きました。
>こっちが正解みたいだ
>WinFAQは無くなりました
>

そこのとおりになっているんですが起動してるんです。

▲このページのトップに戻る
124924Re:Windows Messenger の自動起動を止めたいJasas 2004/3/24-14:35
記事番号124918へのコメント
Dr.kirikaさんは No.124918「Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい」で書きました。
>頓馬さんは No.124916「Re:Windows Messenger の自動起動を止めたい」で書きました。
>>こっちが正解みたいだ
>>WinFAQは無くなりました
>>
>↑
>そこのとおりになっているんですが起動してるんです。

コントロールパネル>ユーザーアカウント>ご自分のユーザー名>
ネットワークパスワードを管理する から
[Passport.Net\*]を削除してみた場合どうですか?
これで直るといいんですが。

▲このページのトップに戻る
124935Re:Windows Messenger の自動起動を止めたいDr.kirika 2004/3/24-15:58
記事番号124924へのコメント
>コントロールパネル>ユーザーアカウント>ご自分のユーザー名>
>ネットワークパスワードを管理する から
>[Passport.Net\*]を削除してみた場合どうですか?
>これで直るといいんですが。

なおりました。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/12/(土) 04:56:58MSIE6/WinXP
初めて2004/06/16/(水) 01:12:48MSIE6/WinXP