IPアドレス



◇-IPアドレス-宥(2004/3/24-03:48)No.124873
 ┣Re:IPアドレス-かめ(2004/3/24-06:52)No.124878
 ┃┣IPアドレスが売買されているって-ほんとうですか?(2004/3/24-18:47)No.124961
 ┃┗Re:IPアドレス-モンチ(2004/3/24-20:56)No.124990
 ┗Re:IPアドレス-頓馬(2004/3/24-13:37)No.124909

▲このページのトップに戻る
124873IPアドレス2004/3/24-03:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:LOOX
--
IPって売買されたりするものなんですか?

▲このページのトップに戻る
124878Re:IPアドレスかめ 2004/3/24-06:52
記事番号124873へのコメント
宥さんは No.124873「IPアドレス」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LOOX
>--
>IPって売買されたりするものなんですか?

企業ではIPを買ったりしてますよ。
売買されたりします。

▲このページのトップに戻る
124961IPアドレスが売買されているってほんとうですか? 2004/3/24-18:47
記事番号124878へのコメント
かめさんは No.124878「Re:IPアドレス」で書きました。
>宥さんは No.124873「IPアドレス」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LOOX
>>--
>>IPって売買されたりするものなんですか?
>
>企業ではIPを買ったりしてますよ。
>売買されたりします。
企業とはどこのどのような企業なんでしょうか?
IPアドレスが売買されている事実がどこかにあるのですか?
興味があるので具体的に教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
124990Re:IPアドレスモンチ 2004/3/24-20:56
記事番号124878へのコメント
>企業ではIPを買ったりしてますよ。
>売買されたりします。

ドメイン名と勘違いしてないですか?

▲このページのトップに戻る
124909Re:IPアドレス頓馬 2004/3/24-13:37
記事番号124873へのコメント
>IPって売買されたりするものなんですか?

直接の回答ではないですが
http://edb.miyakyo-u.ac.jp/ugawa/mailto.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言