ユーザー辞書について



◇-ユーザー辞書について-R*R(2004/3/23-15:44)No.124750
 ┗Re:ユーザー辞書について-kikuko(2004/3/23-21:00)No.124814
  ┗解決しました。-R*R(2004/3/24-16:09)No.124937

▲このページのトップに戻る
124750ユーザー辞書についてR*R 2004/3/23-15:44

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:DynaBookSS
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
使用回線:ケーブルTV
--
他のサイトでも相談したのですが、回答を得られなかったので
こちらでも相談させていただきます。

パソコンを修理に出して以来、辞書機能がおかしくなりました。
辞書登録してある文字変換がされなかったので
以前に作っておいたコピーを新しいユーザー辞書として設定すると
ちゃんと使えるようになるのですが、一度電源を切ってしまうと
元の機能しなくなってしまったユーザー辞書に戻ってしまいます。
機能しなくなってしまった辞書を削除しても同じです。
きちんと反映させるにはどうしたらよいのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
124814Re:ユーザー辞書についてkikuko 2004/3/23-21:00
記事番号124750へのコメント
R*Rさんは No.124750「ユーザー辞書について」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows98
>パソコン名:DynaBookSS
>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>パソコンを修理に出して以来、辞書機能がおかしくなりました。
>辞書登録してある文字変換がされなかったので
>以前に作っておいたコピーを新しいユーザー辞書として設定すると
>ちゃんと使えるようになるのですが、一度電源を切ってしまうと
>元の機能しなくなってしまったユーザー辞書に戻ってしまいます。
>機能しなくなってしまった辞書を削除しても同じです。
>きちんと反映させるにはどうしたらよいのでしょうか?
>
http://www.toyama-tic.co.jp/click/faq/09_01.html
MS-IME辞書からの登録というのをやってみましたか?

▲このページのトップに戻る
124937解決しました。R*R 2004/3/24-16:09
記事番号124814へのコメント
おかげさまで簡単に解決しました。
私のやり方が悪かったみたいですね。
助かりました。どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言