ユーザー辞書について
◇-ユーザー辞書について-R*R(2004/3/23-15:44)No.124750 ┗Re:ユーザー辞書について-kikuko(2004/3/23-21:00)No.124814 ┗解決しました。-R*R(2004/3/24-16:09)No.124937
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
124750 | ユーザー辞書について | R*R | 2004/3/23-15:44 |
メーカー名:東芝 OS名:Windows98 パソコン名:DynaBookSS ソフト関連:日本語変換ソフト関連 使用回線:ケーブルTV -- 他のサイトでも相談したのですが、回答を得られなかったので こちらでも相談させていただきます。 パソコンを修理に出して以来、辞書機能がおかしくなりました。 辞書登録してある文字変換がされなかったので 以前に作っておいたコピーを新しいユーザー辞書として設定すると ちゃんと使えるようになるのですが、一度電源を切ってしまうと 元の機能しなくなってしまったユーザー辞書に戻ってしまいます。 機能しなくなってしまった辞書を削除しても同じです。 きちんと反映させるにはどうしたらよいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
124814 | Re:ユーザー辞書について | kikuko | 2004/3/23-21:00 |
記事番号124750へのコメント R*Rさんは No.124750「ユーザー辞書について」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:Windows98 >パソコン名:DynaBookSS >ソフト関連:日本語変換ソフト関連 >使用回線:ケーブルTV >-- >パソコンを修理に出して以来、辞書機能がおかしくなりました。 >辞書登録してある文字変換がされなかったので >以前に作っておいたコピーを新しいユーザー辞書として設定すると >ちゃんと使えるようになるのですが、一度電源を切ってしまうと >元の機能しなくなってしまったユーザー辞書に戻ってしまいます。 >機能しなくなってしまった辞書を削除しても同じです。 >きちんと反映させるにはどうしたらよいのでしょうか? > http://www.toyama-tic.co.jp/click/faq/09_01.html MS-IME辞書からの登録というのをやってみましたか? |
▲このページのトップに戻る
124937 | 解決しました。 | R*R | 2004/3/24-16:09 |
記事番号124814へのコメント おかげさまで簡単に解決しました。 私のやり方が悪かったみたいですね。 助かりました。どうもありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|