アウトルックが送れないメールアドレスって?



◇-アウトルックが送れないメールアドレスって?-いまっち(2004/3/22-17:01)No.124588
 ┗Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?-ころん(2004/3/22-17:06)No.124589
  ┗Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?-いまっち(2004/3/22-17:12)No.124591
   ┗Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?-ころん(2004/3/22-17:31)No.124594
    ┗Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?-いまっち(2004/3/22-17:45)No.124598

▲このページのトップに戻る
124588アウトルックが送れないメールアドレスって?いまっち 2004/3/22-17:01

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:ノートPA−DB60
ソフト名:アウトルック
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
アメリカの店のホームページからネットショッピングをした際に、購入確認メールがきたので、そのアドレスへ、アウトルックで返信メールしても、メールに記載してある質問用アドレスへ送信しても戻ってきてしまいます。
エラーメッセージには
The following addresses had permanent fatal errors

(reason: 554 Mail from ****@\\\.=======.ne.jp rejected for policy reasons. - on relay of: MAIL From:<****@\\\.=======.ne.jp >)

あと、同じような文面がもう一回書いてあって、最後に
554 5.0.0 Service unavailable
とあります。訳すと利用不可能なサービスということのようですが、policy reasons ってどういう理由があるのでしょうか?

どうやったらメールが送れるようになるのか、どなたかぜひ教えてください。


▲このページのトップに戻る
124589Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?ころん 2004/3/22-17:06
記事番号124588へのコメント
送信専用だからじゃないかな。
他に問合せ用のメールアドレスがありませんか?

▲このページのトップに戻る
124591Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?いまっち 2004/3/22-17:12
記事番号124589へのコメント
ころんさんは No.124589「Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?」で書きました。
>送信専用だからじゃないかな。
>他に問合せ用のメールアドレスがありませんか?

送ってきたメールに、Any questions email us at *****@+++++.com とあったので、まずそこへ送ってみたのですが、だめでした。
なにかセキュリティの関係もあるのかなと、最初はWin98で送ったのですが、次に Win XPでやってみたのですが、これもだめでした。



▲このページのトップに戻る
124594Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?ころん 2004/3/22-17:31
記事番号124591へのコメント
rejected for policy reasons. = 方針理由のために拒絶されました。
なんかメールサーバが落ちてるみたいですね。
代金はもう決済したんですか?

▲このページのトップに戻る
124598Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?いまっち 2004/3/22-17:45
記事番号124594へのコメント
ころんさんは No.124594「Re:アウトルックが送れないメールアドレスって?」で書きました。
>rejected for policy reasons. = 方針理由のために拒絶されました。
>なんかメールサーバが落ちてるみたいですね。
>代金はもう決済したんですか?

いえ、まだ今からなんです。オーダーコードは正しいのに、商品名が違うので、クレームを入れようと思ってメールしたのですが・・・。
もしかして、クレームの嵐になってたりしてるのでは?
怪しい店ではないと、紹介されたのですが、心配になってきました。
とりあえず、FAX番号が書いてありますので、それで送ってみます。ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言