「@」を打つと・・・




◇-「@」を打つと・・・-マコスケ(2004/3/22-12:43)No.124510
 ┗Re:「@」を打つと・・・-マコスケ(2004/3/23-12:05)No.124713
  ┗Re:「@」を打つと・・・-kikuko(2004/3/23-13:27)No.124725
   ┗Re:「@」を打つと・・・-マコスケ(2004/3/23-22:43)No.124839
    ┗Re:「@」を打つと・・・-kikuko(2004/3/24-12:14)No.124895


▲このページのトップに戻る
124510「@」を打つと・・・マコスケ 2004/3/22-12:43

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR VF330/5
--
「@」を打つと、必ず画面が真っ暗になります。
それは、一瞬だけなんですが、とても困っています。
昔は平気だったのに、最近こうなってきました。
なぜなんでしょう?

▲このページのトップに戻る
124713Re:「@」を打つと・・・マコスケ 2004/3/23-12:05
記事番号124510へのコメント
マコスケさんは No.124510「「@」を打つと・・・」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR VF330/5
>--
>「@」を打つと、必ず画面が真っ暗になります。
>それは、一瞬だけなんですが、とても困っています。
>昔は平気だったのに、最近こうなってきました。
>なぜなんでしょう?


やはり、解決が難しいのでしょうか・・・
もう少し待ってみます。

▲このページのトップに戻る
124725Re:「@」を打つと・・・kikuko 2004/3/23-13:27
記事番号124713へのコメント
マコスケさんは No.124713「Re:「@」を打つと・・・」で書きました。
>マコスケさんは No.124510「「@」を打つと・・・」で書きました。
>>メーカー名:日本電気 NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR VF330/5
>>--
>>「@」を打つと、必ず画面が真っ暗になります。
>>それは、一瞬だけなんですが、とても困っています。
>>昔は平気だったのに、最近こうなってきました。
>>なぜなんでしょう?
>
>
>やはり、解決が難しいのでしょうか・・・
>もう少し待ってみます。

初めて聞く症状なので...
@が付くのってメールアドレスとかですよね。

ウィルスチェック及びスパイウェアチェックは済んでいますね。
WinFAQは無くなりました
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html


▲このページのトップに戻る
124839Re:「@」を打つと・・・マコスケ 2004/3/23-22:43
記事番号124725へのコメント
kikukoさんは No.124725「Re:「@」を打つと・・・」で書きました。
>マコスケさんは No.124713「Re:「@」を打つと・・・」で書きました。
>>マコスケさんは No.124510「「@」を打つと・・・」で書きました。
>>>メーカー名:日本電気 NEC
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:VALUESTAR VF330/5
>>>--
>>>「@」を打つと、必ず画面が真っ暗になります。
>>>それは、一瞬だけなんですが、とても困っています。
>>>昔は平気だったのに、最近こうなってきました。
>>>なぜなんでしょう?
>>
>>
>>やはり、解決が難しいのでしょうか・・・
>>もう少し待ってみます。
>
>初めて聞く症状なので...
>@が付くのってメールアドレスとかですよね。
>
>ウィルスチェック及びスパイウェアチェックは済んでいますね。
>WinFAQは無くなりました
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html
>
>
返信遅れました

どちらとも異常なしです

▲このページのトップに戻る
124895Re:「@」を打つと・・・kikuko 2004/3/24-12:14
記事番号124839へのコメント
マコスケさんは No.124839「Re:「@」を打つと・・・」で書きました。
>どちらとも異常なしです

別のキーボードではどうなのでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言