電源切ったら・・・



◇-電源切ったら・・・-CRUSH(2004/3/21-20:54)No.124413
 ┗Re:電源切ったら・・・-ひさ(2004/3/21-21:02)No.124418

▲このページのトップに戻る
124413電源切ったら・・・CRUSH 2004/3/21-20:54

メーカー名: プリウス
OS名:WindowsXP
パソコン名:770C
--
WindowsXPを使っているんですが、
昨日からパソコンをシャットダウンすると、完全には切れずに、
ピー・・・ピー・・・って鳴って、しょうがなく強制終了しないといけないんです。
その音はスピーカーからじゃなくて、本体から音が鳴るんです・・・
具体的にどういう音かと言うと、XPを立ち上げた時に「ッピ」ってなる音。あれが2秒か3秒続いて、ちょっととまり。また2秒か3秒なり・・・とずっと繰り返すんです。
何か解決法は無いんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
124418Re:電源切ったら・・・ひさ 2004/3/21-21:02
記事番号124413へのコメント
おねがいします - CRUSH 03/21-20:53 No.391251
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=391251&page=0

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言