Directx6.1(DX61NEC.exe)を捜しています



▲このページのトップに戻る
124370Directx6.1(DX61NEC.exe)を捜していますpcpapa 2004/3/21-17:12

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows95
パソコン名:PC-9821Na15
ソフト名:DirectX6.1(DX61NEC)
ハード関連:ディスプレイ
--
PC-9821Na15で全面表示ができない問題で、Microsoftが提供していたDirectXが必要
でしたが、既にWindows95対応はサービスを終了しており、ダウンロードできません。
過去にPC-9801用のDX61NEX.exeをダウンロードしている方がいらっしゃったらご連絡
ください。  まだまだ、98ノートでWindows95を使っているユーザーが居るのに、
取り残されたようで、残念です・・・。 それでは、宜しくお願いします。
pcpapa

▲このページのトップに戻る
124374Re:Directx6.1(DX61NEC.exe)を捜していますころん 2004/3/21-17:37
記事番号124370へのコメント
「電車でGO!2高速編」のゲームに収録されている情報を発見。
http://koji.chu.jp/welcomeXinstallXwin95.html

こちらに2品出品されているようです。
出品者に内容物を問い合わせてみてはいかが?
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C5%C5%BC%D6%A4%C7GO%212%B9%E2%C2%AE%CA%D4&alocale=0jp&acc=jp&which_cat=0&other_cat=23336&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&aucmin_bidorbuy_price=&aucmax_bidorbuy_price=&loc_cd=0&gift_icon=0

その他古い雑誌の付録CDにも入っている事がありますので手持ちがあれば探してみては?

▲このページのトップに戻る
124512Re:Directx6.1(DX61NEC.exe)を捜していますpcpapa 2004/3/22-12:52
記事番号124374へのコメント
ころんさんは No.124374「Re:Directx6.1(DX61NEC.exe)を捜しています」で書きました。
>「電車でGO!2高速編」のゲームに収録されている情報を発見。
>http://koji.chu.jp/welcomeXinstallXwin95.html
>
>こちらに2品出品されているようです。
>出品者に内容物を問い合わせてみてはいかが?
>http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C5%C5%BC%D6%A4%C7GO%212%B9%E2%C2%AE%CA%D4&alocale=0jp&acc=jp&which_cat=0&other_cat=23336&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&aucmin_bidorbuy_price=&aucmax_bidorbuy_price=&loc_cd=0&gift_icon=0
>
>その他古い雑誌の付録CDにも入っている事がありますので手持ちがあれば探してみては?

ころんさん
アドバイスありがとうございました。 Microsoft提供の無償ダウンロード対象のデバイスドライバー
を入手するだけでも結構大変です。 Micirosoftにサービス終了後だけどなんとか入手できないか
直接お願いもしてみようと思っています。 また、ゲームソフトに組み込まれていることが分りまし
たので自分で持っているゲームソフトも調べてみます。
pcpapa

▲このページのトップに戻る
124432登録時間:2004年03月21日21時55分を削除してもらえますかこれ? 2004/3/21-22:01
記事番号124370へのコメント
ゴミレスしてしまいました
ごめんなさい

▲このページのトップに戻る
124455Re:登録時間:2004年03月21日21時55分を削除してもらえますかありゃっ 2004/3/22-00:19
記事番号124432へのコメント
ゲームにはDirect×がインストールできるようになっております。私の持ってるのが「3Dゴルフ」

なんですがDirect7なんです。98用ですので。もう 焼き捨てますが。田舎なんでうるさくないんです。

焼いても。いいのがあるといいですね。

▲このページのトップに戻る
124469PS用ゲームはOSと同じです。間違った回答をして申し訳ありません。ここは、譲ってくださいのこーなーではありませんありゃっ 2004/3/22-02:14
記事番号124455へのコメント
私のゲームも書いてありました。 他人に譲渡してはいけないと。マイクロソフト社の登録商標だそうです。DirectXは。

もう、落札されました? PS2のゲームと違い、インストールするのはだめみたいですね。

YAHOOの出品者に質問したんですが、なしのつぶてで・・

▲このページのトップに戻る
124470PC用ゲームはOSと同じです。間違った回答をして申し訳ありません。ここは、譲ってくださいのこーなーではありませんありゃっ 2004/3/22-02:16
記事番号124455へのコメント
私のゲームも書いてありました。 他人に譲渡してはいけないと。マイクロソフト社の登録商標だそうです。DirectXは。

もう、落札されました? PS2のゲームと違い、インストールするのはだめみたいですね。

YAHOOの出品者に質問したんですが、なしのつぶてで・・

▲このページのトップに戻る
124511Re:PC用ゲームはOSと同じです。間違った回答をして申し訳ありません。ここは、譲ってくださいのこーなーではありませんpcpapa 2004/3/22-12:49
記事番号124470へのコメント
ありゃっさんは No.124470「PC用ゲームはOSと同じです。間違った回答をして申し訳ありません。ここは、譲ってくださいのこーなーではありません」で書きました。
>私のゲームも書いてありました。 他人に譲渡してはいけないと。マイクロソフト社の登録商標だそうです。DirectXは。
>
>もう、落札されました? PS2のゲームと違い、インストールするのはだめみたいですね。
>
>YAHOOの出品者に質問したんですが、なしのつぶてで・・
>
ありゃさん
アドバイスありがとうございました。 Microsoft提供の無償ダウンロード対象のデバイスドライバー
を入手するだけでも結構大変です。 ゲームソフトに組み込まれていることが分りましたので
自分で持っているゲームソフトも調べてみます。
pcpapa

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言