サーバーに音楽ファイルをアップロード?



◇-サーバーに音楽ファイルをアップロード?-まみ(2004/3/21-13:12)No.124336
 ┗Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?-ころん(2004/3/21-13:22)No.124338
  ┗Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?-まみ(2004/3/21-15:24)No.124349
   ┗Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?-Lix(2004/3/21-15:37)No.124351
    ┗Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?-まみ(2004/3/21-16:24)No.124362
     ┗Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?-Lix(2004/3/21-16:46)No.124366
      ┗解決しました!?-まみ(2004/3/21-18:33)No.124384

▲このページのトップに戻る
124336サーバーに音楽ファイルをアップロード?まみ 2004/3/21-13:12

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO
--
先日INF○○EEK(無料:50MB)で
HP作り始めた初心者のまみです。

念願のHPに音楽をのせれるってことで、
早速取り掛かったのですが、
MINE設定とやらに困らせられてます・・・・。
私にも・・・、
わかりやすく設定の説明をしていただける
優しい方はいらっしゃらないでしょうか・・・?


ちなみに、今用意してある音楽ファイルは、
HELIXで変換しました。(.rm)

加えてこの先々のことを考えて、
1つの楽曲をどのくらいに収めればよいでしょうか?
(30曲位が希望)

いっぱい質問してすみません。。
ヨロシクお願いします☆☆☆

▲このページのトップに戻る
124338Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?ころん 2004/3/21-13:22
記事番号124336へのコメント
伏字は必要ないと思いますが。
曲をアップロードするそうですが著作権フリーの物ですか?

▲このページのトップに戻る
124349Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?まみ 2004/3/21-15:24
記事番号124338へのコメント
必要ないですね・・。
自作なので問題ないと思うんですが・・。

▲このページのトップに戻る
124351Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?Lix 2004/3/21-15:37
記事番号124349へのコメント
まみさんは No.124349「Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?」で書きました。
>必要ないですね・・。
>自作なので問題ないと思うんですが・・。

自作・・・と言う表現なんですが、「作曲者」がご本人と言うことですよね。
なら、OKです。

違うなら、作曲者、または、楽曲管理団体の使用許可が必要になります。



▲このページのトップに戻る
124362Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?まみ 2004/3/21-16:24
記事番号124351へのコメント
MINE設定ってどのようにしたらよいのでしょう?
なにもせず、そのままアップロードすると
認識はするものの、URLが参照できません。

▲このページのトップに戻る
124366Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?Lix 2004/3/21-16:46
記事番号124362へのコメント
まみさんは No.124362「Re:サーバーに音楽ファイルをアップロード?」で書きました。
>MINE設定ってどのようにしたらよいのでしょう?
>なにもせず、そのままアップロードすると
>認識はするものの、URLが参照できません。

MINE設定、これについてはわかりません。
お使いのソフトのヘルプにありませんか?

▲このページのトップに戻る
124384解決しました!?まみ 2004/3/21-18:33
記事番号124366へのコメント
返信アリガトウございました。
なんとかHPに音楽をアップロードすることができました・・・。
すごいめんどくさいですねw

MINEの意味は未だ会得してませんが、
どーにかなりそうです 汗

今後たぶん。。。絶対またトラブルに見舞われると思うので
そのときはまた宜しくお願いします!!!
本当にありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2009/10/13/(火) 00:47:48 Netscape4/WinNT