iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいます



▲このページのトップに戻る
124318iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいますマッキー 2004/3/21-11:19

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
先日、主人が外国のサイトにアクセスし、無料のスクリーンセーバーをインストール
しました。 そのせいだと思うのですが、スパイウェア(アドウェア)が混入してま
した。 とりあえず、自力でなんとかしようとおもい、Ad−aware6.0と
Spybotをインストールし、スパイウェアを検索削除したのですが、iquicksearch
という検索サイトだけはなんともなりません。誰かコンピューターに不得意な私を
救っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
124320Re:iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいますkikuko 2004/3/21-11:37
記事番号124318へのコメント
マッキーさんは No.124318「iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいます」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VAIO
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>先日、主人が外国のサイトにアクセスし、無料のスクリーンセーバーをインストール
>しました。 そのせいだと思うのですが、スパイウェア(アドウェア)が混入してま
>した。 とりあえず、自力でなんとかしようとおもい、Ad−aware6.0と
>Spybotをインストールし、スパイウェアを検索削除したのですが、iquicksearch
>という検索サイトだけはなんともなりません。誰かコンピューターに不得意な私を
>救っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
>
CWShredderを使ってみては如何でしょう。
http://sukiero.ktplan.net/erostart/step3c.html

▲このページのトップに戻る
124322Re:iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいますマッキー 2004/3/21-12:14
記事番号124320へのコメント
kikukoさんは No.124320「Re:iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいます」で書きました。
>マッキーさんは No.124318「iquicksearchという検索サイトに勝手になってしまいます」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VAIO
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>--
>>先日、主人が外国のサイトにアクセスし、無料のスクリーンセーバーをインストール
>>しました。 そのせいだと思うのですが、スパイウェア(アドウェア)が混入してま
>>した。 とりあえず、自力でなんとかしようとおもい、Ad−aware6.0と
>>Spybotをインストールし、スパイウェアを検索削除したのですが、iquicksearch
>>という検索サイトだけはなんともなりません。誰かコンピューターに不得意な私を
>>救っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
>>
>CWShredderを使ってみては如何でしょう。
>http://sukiero.ktplan.net/erostart/step3c.html

kikuko様
早速、CWShredderで削除しWEBのリセットを行ったところ、元の検索サイトに戻った
ようです。3日間悩みに悩んでたので本当にうれしいです!kikukoさん本当に心から
感謝いたします。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/24/(土) 17:40:57MSIE6/Win2000
×数度目2004/06/17/(木) 23:51:27CWShredder効かなかった、MSIE6/Win98
検索投稿あり2004/6/18-00:01左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×数度目2004/07/24/(土) 13:06:03MSIE6/Win2000
初めて2004/08/18/(水) 01:03:51私もこれで救われました。本当にありがとうございました。MSIE6/WinXP