OutloolExpress6がフリーズしてしまいます



◇-Outlool Express6がフリーズしてしまいます-ゆう(2004/3/21-00:47)No.124277
 ┗Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいます-taka(2004/3/21-01:00)No.124280
  ┗Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいます-ゆう(2004/3/21-01:28)No.124289
   ┗Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいます-kikuko(2004/3/21-09:51)No.124314
    ┗Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいます-ゆう(2004/3/21-12:28)No.124328

▲このページのトップに戻る
124277Outlool Express6がフリーズしてしまいますゆう 2004/3/21-00:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV BIBLO NB50G
ソフト名:Outlool Express6
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
トラブルが悪化しています(T_T)
OEがなかなか起動せず、やっと起動した直後に真っ白になったり固まってしまいます。起動後に受信トレイを開く設定をオフにしたのですが、何がなんだか...。
ウィルスは検出されていません。定義ファイルは最新です。ハードディスクの容量も大丈夫なようです。
本当に困っています。どうかどなたアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
124280Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいますtaka 2004/3/21-01:00
記事番号124277へのコメント
下のとは違う現象なのかな?
 No.124206「OE6がなかなか起動しません」


ゆうさんは No.124277「Outlool Express6がフリーズしてしまいます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV BIBLO NB50G
>ソフト名:Outlool Express6
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>トラブルが悪化しています(T_T)
>OEがなかなか起動せず、やっと起動した直後に真っ白になったり固まってしまいます。起動後に受信トレイを開く設定をオフにしたのですが、何がなんだか...。
>ウィルスは検出されていません。定義ファイルは最新です。ハードディスクの容量も大丈夫なようです。
>本当に困っています。どうかどなたアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
124289Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいますゆう 2004/3/21-01:28
記事番号124280へのコメント
下のスレッドを立てた時にはまだ起動が遅いだけだったのですが、
今では起動した後にフリーズしてしまい、OEを強制終了せざるを得ない状態です。
マイクロソフトのサイトにも行ってみたのですが、初心者には難しすぎて、どうしたものか...。
壊れた、ということなのでしょうか...(*_*)
自分でいじって悪化させるより、修理を依頼したほうがいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
124314Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいますkikuko 2004/3/21-09:51
記事番号124289へのコメント
ゆうさんは No.124289「Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいます」で書きました。
>下のスレッドを立てた時にはまだ起動が遅いだけだったのですが、
>今では起動した後にフリーズしてしまい、OEを強制終了せざるを得ない状態です。
>マイクロソフトのサイトにも行ってみたのですが、初心者には難しすぎて、どうしたものか...。
>壊れた、ということなのでしょうか...(*_*)
>自分でいじって悪化させるより、修理を依頼したほうがいいのでしょうか?

パソコンが壊れたのではなく、OEが壊れたので修理しても直りません。

OEが起動できない
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startingerroe

読んでもわからないということであれば、とりあえずチェックディスクをしてみましょう。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0294DEC

それで直らなければ、マニュアル{困ったときは」をよく読みながら、データを
バックアップしてから再インストール。


▲このページのトップに戻る
124328Re:Outlool Express6がフリーズしてしまいますゆう 2004/3/21-12:28
記事番号124314へのコメント
現在、何故かはわかりませんが、OEが普通に起動するようになりました。
いろいろありがとうございましたm(__)m



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言