真っ白に表示される



◇-真っ白に表示される-犬太郎(2004/3/21-00:14)No.124275
 ┗Re:真っ白に表示される-o2ka(2004/3/21-01:30)No.124291
  ┗Re:真っ白に表示される-犬太郎(2004/3/21-22:35)No.124441

▲このページのトップに戻る
124275真っ白に表示される犬太郎 URL2004/3/21-00:14

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL/350/6
ソフト名:HPビルダー7
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
自分で作ったHPをファイル転送しようとしたのですが、『転送されました』と表示されるのに
いざネットで確認したら画面は真っ白に表示されているのです。
ファイル名は半角英数だし、仕方が無いので新規でもう一度作成して転送しても結果は同じ。
もしやウィルスかと思いスキャンしてみましたが、感染は見つかりませんでした。
一体何が間違っているのでしょうか?是非教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
124291Re:真っ白に表示されるo2ka 2004/3/21-01:30
記事番号124275へのコメント
a1.htm 19 Mar 04 03:25 0.0Kb
a2.htm 19 Mar 04 03:25 0.0Kb
biyaku.htm 22 Feb 04 20:22 11.8Kb
okusama.htm 19 Mar 04 11:07 0.0Kb
okusama1.htm 19 Mar 04 11:07 0.0Kb
ot1.htm 20 Mar 04 21:38 0.0Kb
ot2.htm 20 Mar 04 21:38 0.0Kb
oyako.htm 19 Mar 04 04:02 0.0Kb
su-tu.htm 7 Mar 04 08:47 6.0Kb
su-tu2.htm 13 Mar 04 07:44 5.2Kb
su-tu3.htm 13 Mar 04 07:44 7.9Kb

0.0kbのオブジェクトは転送に失敗したのでしょう。
uploadしなおしてください。

全てのファイルのuploadが成功したら「novel」各ディレクトリに
トップページにジャンプさせる「index.htm」を置きましょ。
「ディレクトリ丸見え」ができる状態って、あまりかっこ良く
ないので・・・。
 ↑ツールを使ってダウンロードするときには便利だけど(苦笑)

ところで、ホームページの総容量はチェックしていますか?
フレッツ契約だとホームページは「100MB無料」になっているみたいですけど、
写真を沢山貼ると容量はかなり喰いますし、動画まで置くと「100MB」なんて
あっという間に消費してしまいますよ。

uploadに失敗する原因は容量にあるのではないかと思いますので、
容量をチェックしてオーバーしているようでしたら一部のコンテンツを
無料ホームページスペースに移す(著作権の扱いに注意。あとであなたが
有名人になったとしたら、「傑作」を無料ホームページに移して
「著作を管理する権利はこちらにある」なんて主張されちゃうと面倒なので
「コレはいまいち」ってのを無料ホームページに移しましょう)とか、
有償でホームページスペースを拡張するなどしてください。

▲このページのトップに戻る
124441Re:真っ白に表示される犬太郎 URL2004/3/21-22:35
記事番号124291へのコメント
uploadし直しましたが結果は同じでした。
因みに要領の方は8KB程度のものなので、オーバーしてはいないと思います。
同じ内容で新規作成してuploadしましたが、やはり真っ白のままです。
新しいウィンドウで表示するのがいけないのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言