タイトルバーの右の表示が変(最小化が 0 の表示)



▲このページのトップに戻る
124268タイトルバーの右の表示が変(最小化が 0 の表示)ヤーパン 2004/3/20-23:22

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:Valuestar NX VC30H/5
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 タイトルバーの右の表示(最大化 が 2 の表示)
--
タイトルバーの右の表示(最小化, 元のサイズに戻る, 閉じる)が
数字 等に変わってしまいました。

具体的には、最小化が 0 、最大化 が 2 、 
閉じるが よく分からない文字(ギリシャ文字のしぐまかな?)に
なってしまいました。

同時に レ点 を付けるような箇所、例えば
Windowsの終了で再起動する、電源を切れる状態にする などの選択画面の
クリックして選択する位置が文字化けしてよくわからないアイコンのような
表示になって、レ点をつけたかどうかが非常に分かりにくくなってしまいました。

インターネットで余計なサイトを開いてしまってから起きているように思います。
(うーん、情けない・・・)

画面のプロパティーではないかと思い、探してみましたがよくわかりません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
124269Re:タイトルバーの右の表示が変(最小化が 0 の表示)ヤーパン 2004/3/20-23:40
記事番号124268へのコメント
他のサイトでも調べていたら
フォントキャッシュが破損していることが過去ログで
載っていまして、その通り対策して直りました。

どうも失礼しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言