英語のホームページを正しく表示できない。



◇-英語のホームページを正しく表示できない。-ふっく(2004/3/20-08:40)No.124128
 ┗Re:英語のホームページを正しく表示できない。-sumi(2004/3/20-09:00)No.124130
  ┗Re:英語のホームページを正しく表示できない。-ふっく(2004/3/20-09:22)No.124131
   ┗Re:英語のホームページを正しく表示できない。-キャスバル(2004/3/20-10:07)No.124136
    ┗Re:英語のホームページを正しく表示できない。-ふっく(2004/3/20-17:19)No.124190
     ┗Re:英語のホームページを正しく表示できない。-sumi(2004/3/20-20:01)No.124228

▲このページのトップに戻る
124128英語のホームページを正しく表示できない。ふっく 2004/3/20-08:40

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:Thinkpad T40
ソフト名:IE 6.0
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
WIN2000(日本語版)+IE6.0で英語のホームページ、例えばプレミアリーグのチェルシー公式(http://www.chelseafc.com/index.asp)が正しく表示出来ません。
別に持っている英語OS(XP)のパソコンでは問題なく表示できるのに。何か設定方法で何とかなるものなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
124130Re:英語のホームページを正しく表示できない。sumi URL2004/3/20-09:00
記事番号124128へのコメント
ふっくさんは No.124128「英語のホームページを正しく表示できない。」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows2000
>パソコン名:Thinkpad T40
>ソフト名:IE 6.0
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>WIN2000(日本語版)+IE6.0で英語のホームページ、例えばプレミアリーグのチェルシー公式(http://www.chelseafc.com/index.asp)が正しく表示出来ません。
>別に持っている英語OS(XP)のパソコンでは問題なく表示できるのに。何か設定方法で何とかなるものなのでしょうか?

表示、エンコード、を自動選択ないしは、Unicodeにしてみては
如何ですか。

それでもダメなら、ツール、インターネットオプション、プログラム
Webの設定のリセット。

▲このページのトップに戻る
124131Re:英語のホームページを正しく表示できない。ふっく 2004/3/20-09:22
記事番号124130へのコメント
>表示、エンコード、を自動選択ないしは、Unicodeにしてみては
>如何ですか。
>
>それでもダメなら、ツール、インターネットオプション、プログラム
>Webの設定のリセット。

早速のお返事ありがとうございます。

多分、私が書いたURLを試して頂いたと思うのですが、左側に青い帯が上から下までずうっと伸びているのはような表示ではなかったでしょうか?
もしそうだとすると、これは正しい表示ではないのです。リンクを試してみるとお分かりになると思います。

ご指摘の設定も試してみたのですが、駄目でした。
私が使っているこのヘボイADSL(0.5メガ)の英国のプロバイダの問題かと思って、日本のプロバイダでダイアルアップしても駄目でした。

▲このページのトップに戻る
124136Re:英語のホームページを正しく表示できない。キャスバル 2004/3/20-10:07
記事番号124131へのコメント
どもども。

>多分、私が書いたURLを試して頂いたと思うのですが、
>左側に青い帯が上から下までずうっと伸びているのはような表示
右のバナーに引きずられて伸びているので、それでいいのではないかと。。。

この表示じゃあダメってことなのよね?
http://hoge.dion.jp/share/chelsea.png

▲このページのトップに戻る
124190Re:英語のホームページを正しく表示できない。ふっく 2004/3/20-17:19
記事番号124136へのコメント
>右のバナーに引きずられて伸びているので、それでいいのではないかと。。。
>
>この表示じゃあダメってことなのよね?
>http://hoge.dion.jp/share/chelsea.png

えー!
この表示が出ないのです。
右のバナーは全然表示しないし。上の段の横のメニューが左端に縦にびろーんと伸びてしまい、真ん中が空白になります。
ほんでもって肝心のコンテンツが伸びきった画面を延々と下スクロールした先の方に表示されます。
いったいどこが間違っているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
124228Re:英語のホームページを正しく表示できない。sumi URL2004/3/20-20:01
記事番号124190へのコメント


IEの修復、アップデートを試してみては。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言