画像処理が遅れてしまう・・・



◇-画像処理が遅れてしまう・・・-けんだま(2004/3/19-18:33)No.124044
 ┗Re:画像処理が遅れてしまう・・・-撃墜s王(2004/3/20-02:17)No.124118

▲このページのトップに戻る
124044画像処理が遅れてしまう・・・けんだま 2004/3/19-18:33

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-VL3002D
--
あるオンラインゲーム(Seal Onlineです)をやるためにグラフィックドライバを
最新のものにしなければならないらしく、S3 Graphics ProSavage + utilitiesにしました。
そうしたら他のゲームの画像処理が遅くなってしまったのです…。
画像の表示と音がずれてしまい、やりにくくなってしまいました。
そこでS3 Graphicsの他のドライバに変えようと思ったのですが、他のものは
インストールの仕方が分からなく断念してしまいました。

知識が全くないのに適当にインストールしてしまった結果こうなってしまいました…。
ちなみにチップの種類はS3 Graphics KM133(TM)ってやつです。この場合はもっとより
最新のドライバをインストールしたほうが良いでしょうか?もしくは
古いほうをインストールをしたほうが良いでしょうか?
もしくはドライバチップ(って言うのかな…)を買い換えたほうがいいのでしょうか?

インストールした後に画像処理が遅くなったゲームはBM98やタイピングの
ozakenなどです。それ以外は大丈夫というわけではなく、変だなと気がついたのは
この2つです。2つとも音と画像の表示がずれてしまいます。

俺が気付いたことはこのくらいです。どうすればいいか教えてください!

▲このページのトップに戻る
124118Re:画像処理が遅れてしまう・・・撃墜s王 2004/3/20-02:17
記事番号124044へのコメント
>あるオンラインゲーム(Seal Onlineです)をやるためにグラフィックドライバを
>最新のものにしなければならないらしく、S3 Graphics ProSavage + utilitiesにしました。
>そうしたら他のゲームの画像処理が遅くなってしまったのです…。
>画像の表示と音がずれてしまい、やりにくくなってしまいました。
>そこでS3 Graphicsの他のドライバに変えようと思ったのですが、他のものは
>インストールの仕方が分からなく断念してしまいました。
>
>知識が全くないのに適当にインストールしてしまった結果こうなってしまいました…。
>ちなみにチップの種類はS3 Graphics KM133(TM)ってやつです。この場合はもっとより
>最新のドライバをインストールしたほうが良いでしょうか?もしくは
>古いほうをインストールをしたほうが良いでしょうか?
>もしくはドライバチップ(って言うのかな…)を買い換えたほうがいいのでしょうか?
>
>インストールした後に画像処理が遅くなったゲームはBM98やタイピングの
>ozakenなどです。それ以外は大丈夫というわけではなく、変だなと気がついたのは
>この2つです。2つとも音と画像の表示がずれてしまいます。
>
>俺が気付いたことはこのくらいです。どうすればいいか教えてください!

ビデオドライバ・ダイレクトX・ゲームのパッチ(メーカHPにないか)
これら全てのバージョンがあってるか今一度確認。

念のため、windowsのアップデート・ウイルス(スパイウェア)の
チェックなど。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言