メールの差出人の名前の出し方



◇-メールの差出人の名前の出し方-奈々(2004/3/19-16:41)No.124032
 ┣Re:メールの差出人の名前の出し方-龍矢(2004/3/19-16:45)No.124033
 ┃┗Re:メールの差出人の名前の出し方-奈々(2004/3/19-16:48)No.124035
 ┗Re:メールの差出人の名前の出し方-ゆうき(2004/3/19-16:50)No.124036
  ┗Re:メールの差出人の名前の出し方-奈々(2004/3/19-17:09)No.124037
   ┗Re:メールの差出人の名前の出し方-龍矢(2004/3/19-17:21)No.124039
    ┗Re:メールの差出人の名前の出し方-奈々(2004/3/19-17:39)No.124042

▲このページのトップに戻る
124032メールの差出人の名前の出し方奈々 2004/3/19-16:41

メーカー名: DynaBook
OS名: ?
パソコン名:ノートパソコン
--
メールの受信者の名前がァドレスなんです!!
それを、ァドレスで表示ぢゃなくて、名前で表示させたいんです!!

あと、私がメールを送ると、アドレスででるというので、私の名前でだせたらなぁと思います。
そのやりかたをおしえてください!

▲このページのトップに戻る
124033Re:メールの差出人の名前の出し方龍矢 2004/3/19-16:45
記事番号124032へのコメント
何を使っているのか判らなければアドバイスも出来ません。お使いのメーラーはなんですか? まずそれを書きましょう。

▲このページのトップに戻る
124035Re:メールの差出人の名前の出し方奈々 2004/3/19-16:48
記事番号124033へのコメント
龍矢さんは No.124033「Re:メールの差出人の名前の出し方」で書きました。
>何を使っているのか判らなければアドバイスも出来ません。お使いのメーラーはなんですか? まずそれを書きましょう。

Microsoft outlookです!!ごめんなさぃっ初心者なもので・・・。

▲このページのトップに戻る
124036Re:メールの差出人の名前の出し方ゆうき 2004/3/19-16:50
記事番号124032へのコメント
アウトルックなら、
ツール⇒アカウント⇒メールでアカウントを選択して、
プロパティをクリックして、
ユーザー情報の名前の所に自分の名前を入れれば、
送信者名が自分の名前になりますよ。


▲このページのトップに戻る
124037Re:メールの差出人の名前の出し方奈々 2004/3/19-17:09
記事番号124036へのコメント
すいません!わかんないです。
ツールを押すと、

送受信
アドレス帳  ってでるんですよ!?
どうすればいいですか!?

▲このページのトップに戻る
124039Re:メールの差出人の名前の出し方龍矢 2004/3/19-17:21
記事番号124037へのコメント
>送受信 アドレス帳  ってでるんですよ!?
その下に下矢印が出てませんか? それをクリックすれば残りのメニューも出てくるはずです。

▲このページのトップに戻る
124042Re:メールの差出人の名前の出し方奈々 2004/3/19-17:39
記事番号124039へのコメント
できました!!!
いろいろありがとうございましたっっ!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言