windowsのゲームが…



◇-windowsのゲームが…-maron(2004/3/19-11:33)No.123996
 ┗Re:windowsのゲームが…-龍矢(2004/3/19-11:42)No.123997
  ┗Re:windowsのゲームが…-龍矢(2004/3/19-11:47)No.123998

▲このページのトップに戻る
123996windowsのゲームが…maron 2004/3/19-11:33

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV−W101A
ソフト関連:OSの詳細を記入 ソフトがない(消えた)
--
本来、入っているはずのwindowsのゲーム(ソリティア、ハーツ、フリーセル、マインスイーパ)
が無くなりました。消えた(?)のはかなり前で、2001年の4月ぐらいだったと思います。
弟が何かして(何をしたのかは不明です。すみません!!)消えてしまったようなんです。
パソコン内を検索しても出てきません。もし消えたのなら、復旧の策はありませんか?
教えてください!!!

▲このページのトップに戻る
123997Re:windowsのゲームが…龍矢 2004/3/19-11:42
記事番号123996へのコメント
スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除からWindowsコンポーネントの追加と削除を選択。
その一覧にゲームってありませんか?

▲このページのトップに戻る
123998Re:windowsのゲームが…龍矢 2004/3/19-11:47
記事番号123997へのコメント
ここ見て下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;307768

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言