カラー印刷が一色しか出ません



◇-カラー印刷が一色しか出ません-imuy(2004/3/16-18:45)No.123594
 ┗Re:カラー印刷が一色しか出ません-ころん(2004/3/16-19:06)No.123597
  ┗Re:カラー印刷が一色しか出ません-Discovery(2004/3/16-22:28)No.123628
   ┗Re:カラー印刷が一色しか出ません-imuy(2004/3/17-08:50)No.123691

▲このページのトップに戻る
123594カラー印刷が一色しか出ませんimuy 2004/3/16-18:45

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO
ハード関連: プリンタ
--
WORD、EXCELで文字色を使って文章を作成し、プリントアウトすると、
どの文字色を使っても全てピンクで印刷されてきます。
黒は普通に印刷できます。
使用しているのは、EPSONのMJ-830Cです。
インク交換のランプなどは点いていません。
どうすればきちんと印刷できますか?

▲このページのトップに戻る
123597Re:カラー印刷が一色しか出ませんころん 2004/3/16-19:06
記事番号123594へのコメント
とりあえずドライバーを最新の物に更新。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/MJ-830C.html
あれれ・・XPドライバーがサポートされていませんね。

▲このページのトップに戻る
123628Re:カラー印刷が一色しか出ませんDiscovery 2004/3/16-22:28
記事番号123597へのコメント
ころんさんは No.123597「Re:カラー印刷が一色しか出ません」で書きました。
>とりあえずドライバーを最新の物に更新。
>http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/MJ-830C.html
>あれれ・・XPドライバーがサポートされていませんね。

標準で同梱されています
つまりXPにはいってます。

プリンタヘッドのつまりでしょう
テスト印刷や、ヘッドクリーニングして駄目なら
修理です

▲このページのトップに戻る
123691Re:カラー印刷が一色しか出ませんimuy 2004/3/17-08:50
記事番号123628へのコメント
ころんさん(No.123597)Discoveryさん(No.123628)、ありがとうございました。

テストページも、カラーの部分はピンク一色でした。

クリーニングをやってダメなら、修理の方向で考えようと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言