regeditを実行出来ません



◇-regeditを実行出来ません-哲也(2004/3/16-10:48)No.123552
 ┣Re:regeditを実行出来ません-fleaflicker(2004/3/16-10:57)No.123553
 ┃┗Re:regeditを実行出来ません-哲也(2004/3/16-11:04)No.123557
 ┃ ┣Re:regeditを実行出来ません-龍矢(2004/3/16-11:11)No.123559
 ┃ ┗Re:regeditを実行出来ません-fleaflicker(2004/3/16-11:21)No.123561
 ┗Re:regeditを実行出来ません-お助けマン(2004/3/16-15:47)No.123584
  ┗Re:regeditを実行出来ません-哲也(2004/3/17-01:54)No.123680

▲このページのトップに戻る
123552regeditを実行出来ません哲也 2004/3/16-10:48

メーカー名: 自作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
--
[シングル][2004.02.04] 上戸彩 - 愛のために。.mp3 .exe
のexeファイルを実行後regeditを実行した所
レジストリ編集は、管理者によって使用不可にされています
と表示され実行出来ません
現在ウイルス検索によっては検出出来ていません(何もウイルスとしてリストに上がりません)

ちなみにAdministratorsでログオンしています

▲このページのトップに戻る
123553Re:regeditを実行出来ませんfleaflicker 2004/3/16-10:57
記事番号123552へのコメント
>[シングル][2004.02.04] 上戸彩 - 愛のために。.mp3 .exe

これはどこで手に入れたの?

▲このページのトップに戻る
123557Re:regeditを実行出来ません哲也 2004/3/16-11:04
記事番号123553へのコメント
Shareです
現在Winnyで流行っているそうです
ハッシュ
19a1ed2a2e511191bd4f4db0a281c398


▲このページのトップに戻る
123559Re:regeditを実行出来ません龍矢 2004/3/16-11:11
記事番号123557へのコメント
ウイルスに感染してからそういう症状になったって聞いたことあるなぁ。曖昧な記憶だけど。
とりあえず、ウイルス定義を最新にしてスキャンしてみては?

>[シングル][2004.02.04] 上戸彩 - 愛のために。.mp3 .exe
Winny…違法くさいねぇこれは。つうことで・・・即刻捨てなさい。

Winny等はレスがつきにくいです。違法性が強いので。

▲このページのトップに戻る
123561Re:regeditを実行出来ませんfleaflicker 2004/3/16-11:21
記事番号123557へのコメント
>Shareです
>現在Winnyで流行っているそうです

まあ、推して知るべしだったんだが。

FORMATしてOSの再インストールで解決すると思うよ。

▲このページのトップに戻る
123584Re:regeditを実行出来ませんお助けマン 2004/3/16-15:47
記事番号123552へのコメント
哲也さんは No.123552「regeditを実行出来ません」で書きました。
>メーカー名: 自作
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>--
>[シングル][2004.02.04] 上戸彩 - 愛のために。.mp3 .exe
>のexeファイルを実行後regeditを実行した所
>レジストリ編集は、管理者によって使用不可にされています
>と表示され実行出来ません
>現在ウイルス検索によっては検出出来ていません(何もウイルスとしてリストに上がりません)
>
>ちなみにAdministratorsでログオンしています

regeditの制限レジストリがオンになっている可能性があります。
下記のフリーソフトで確認/変更ができます。
<窓使いの友のホームページ>
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7587/


▲このページのトップに戻る
123680Re:regeditを実行出来ません哲也 2004/3/17-01:54
記事番号123584へのコメント
海外のRegSeekerを使ってみたんですがだめでした!

窓使いの友により解決しました!
実に簡単でいいですね!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言