オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)



◇-オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)-kakikon(2004/3/15-20:45)No.123480
 ┣Re:オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)-Discovery(2004/3/15-22:12)No.123493
 ┣Re:オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)-kikuko(2004/3/15-22:24)No.123500
 ┗Re:復元してみては?-ナマケモノ(2004/3/16-00:54)No.123526
  ┗Re:復元してみては?-kakikon(2004/3/16-19:52)No.123602
   ┗Re:復元してみては?-kikuko(2004/3/16-20:48)No.123607

▲このページのトップに戻る
123480オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)kakikon 2004/3/15-20:45

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:バリュウスターL
ソフト名:オフィスxp
--
流れてしまったので。

結局インストールはあきらめたのですかエクセルが起動しなくなりました
起動しようとするとWindowsセットアップとでてオフィスSP3のインストールが開始します
当然CD-ROMがありませんからパスが見つかりませんってなるんですけど・・
その後セットアップがキャンセルされ致命的なエラーが発生しましたと表示され
起動しません。エクセルが起動しないと仕事になりません(^_^;)
どうかお願いします。

ワード・アウトロックは起動します。

▲このページのトップに戻る
123493Re:オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)Discovery 2004/3/15-22:12
記事番号123480へのコメント
kakikonさんは No.123480「オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バリュウスターL
>ソフト名:オフィスxp
>--
>流れてしまったので。
>
>結局インストールはあきらめたのですかエクセルが起動しなくなりました
>起動しようとするとWindowsセットアップとでてオフィスSP3のインストールが開始します
>当然CD-ROMがありませんからパスが見つかりませんってなるんですけど・・
>その後セットアップがキャンセルされ致命的なエラーが発生しましたと表示され
>起動しません。エクセルが起動しないと仕事になりません(^_^;)
>どうかお願いします。
>
>ワード・アウトロックは起動します。

これは回避出来ません

ので製品版CD-ROMを入手しましょ

▲このページのトップに戻る
123500Re:オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)kikuko 2004/3/15-22:24
記事番号123480へのコメント
kakikonさんは No.123480「オフィスxp続き(ちょっとやばいかも)」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バリュウスターL
>ソフト名:オフィスxp
>--
>流れてしまったので。
>
>結局インストールはあきらめたのですかエクセルが起動しなくなりました
>起動しようとするとWindowsセットアップとでてオフィスSP3のインストールが開始します
>当然CD-ROMがありませんからパスが見つかりませんってなるんですけど・・
>その後セットアップがキャンセルされ致命的なエラーが発生しましたと表示され
>起動しません。エクセルが起動しないと仕事になりません(^_^;)
>どうかお願いします。
>
>ワード・アウトロックは起動します。

Officeが入っているかどうか分からないと言っていたけど、Excelを使って
いるのですか?

それではCDは絶対必要ですね。
早急に買いましょう。

だけどその前にもう一度探してみては?
バリュウスターLの場合はどうか知りませんが、普通のCDケースではなく
OfficeXPなどと書いたA5サイズ位の厚紙でできた長方形のものに入って
いたような記憶があります。


▲このページのトップに戻る
123526Re:復元してみては?ナマケモノ 2004/3/16-00:54
記事番号123480へのコメント
SP3をインストールしかけた時点より
前の復元ポイントを選んで。

それで回避できるのかどうかは未確認です。

▲このページのトップに戻る
123602Re:復元してみては?kakikon 2004/3/16-19:52
記事番号123526へのコメント
ナマケモノさんは No.123526「Re:復元してみては?」で書きました。
>SP3をインストールしかけた時点より
>前の復元ポイントを選んで。
>
>それで回避できるのかどうかは未確認です。
ありがとうございます。今度やってみます。

皆様ありがとうゴザイマス。
・・・・やっぱりCDが必要なんですね・・
このCDは誰かから借りて良いんですか?



▲このページのトップに戻る
123607Re:復元してみては?kikuko 2004/3/16-20:48
記事番号123602へのコメント
kakikonさんは No.123602「Re:復元してみては?」で書きました。
>ナマケモノさんは No.123526「Re:復元してみては?」で書きました。
>>SP3をインストールしかけた時点より
>>前の復元ポイントを選んで。
>>
>>それで回避できるのかどうかは未確認です。
>ありがとうございます。今度やってみます。
>
>皆様ありがとうゴザイマス。
>・・・・やっぱりCDが必要なんですね・・
>このCDは誰かから借りて良いんですか?

だめです。同じものかどうか確認するための作業でしょうから。

で、システムの復元は試してみたのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/09/09/(木) 01:01:29Mozilla/Mac