音が出ません



◇-音が出ません-masa(2004/3/15-01:33)No.123401
 ┗Re:音が出ません-にいちゃん(2004/3/15-07:50)No.123410
  ┗Re:音が出ません-masa(2004/3/15-23:29)No.123519
   ┗Re:音が出ません-にいちゃん(2004/3/17-09:00)No.123692

▲このページのトップに戻る
123401音が出ませんmasa 2004/3/15-01:33

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMX6700TX4
--
パソコンから音が出ません、FMV6700TX4ってやつですモニターにスピーカーがついています
出るようにしたいのですが、お願いします。

▲このページのトップに戻る
123410Re:音が出ませんにいちゃん 2004/3/15-07:50
記事番号123401へのコメント
>パソコンから音が出ません、FMV6700TX4ってやつですモニターにスピーカーがついています
>出るようにしたいのですが、お願いします。

基本的なことだけど、本体のオーディオ出力ジャックと
モニターのオーディオ入力ジャックはきちんと結線されてるんだよね。

たまーにだけど、モニターケーブルだけつないで、
音が出ないっていう人も見かけちゃうので!

▲このページのトップに戻る
123519Re:音が出ませんmasa 2004/3/15-23:29
記事番号123410へのコメント
にいちゃんさんは No.123410「Re:音が出ません」で書きました。
>>パソコンから音が出ません、FMV6700TX4ってやつですモニターにスピーカーがついています
>>出るようにしたいのですが、お願いします。
>
>基本的なことだけど、本体のオーディオ出力ジャックと
>モニターのオーディオ入力ジャックはきちんと結線されてるんだよね。
>
>たまーにだけど、モニターケーブルだけつないで、
>音が出ないっていう人も見かけちゃうので!

つないでなかったです、でもやっぱり音が出ません、、、、どうしたら
良いんでしょう??

▲このページのトップに戻る
123692Re:音が出ませんにいちゃん 2004/3/17-09:00
記事番号123519へのコメント
masaさんは No.123519「Re:音が出ません」で書きました。
>つないでなかったです、でもやっぱり音が出ません、、、、どうしたら
>良いんでしょう??

オーディオのプロパティはどうなってますか?
ボリュームコントロールの状態は?
サウンドドライバーはちゃんと入っていますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言