アップロードしたHPの画像が表示されない



◇-アップロードしたHPの画像が表示されない-tomato(2004/3/13-14:05)No.123139
 ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-キャスバル(2004/3/13-14:15)No.123142
  ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-tomato(2004/3/13-14:20)No.123143
   ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-キャスバル(2004/3/13-14:28)No.123145
    ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-tomato(2004/3/13-14:38)No.123148
     ┣Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-ころん(2004/3/13-14:43)No.123152
     ┣Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-キャスバル(2004/3/13-14:45)No.123155
     ┃┗出た出た!!-キャスバル(2004/3/13-14:46)No.123158
     ┣Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-tomato(2004/3/13-14:46)No.123157
     ┃┣Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-キャスバル(2004/3/13-14:50)No.123160
     ┃┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-tomato(2004/3/13-14:51)No.123161
     ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-ねむのき(2004/3/13-14:46)No.123159
      ┗Re:アップロードしたHPの画像が表示されない-佐藤(2004/3/13-17:59)No.123194

▲このページのトップに戻る
123139アップロードしたHPの画像が表示されないtomato 2004/3/13-14:05

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:dynabook
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
こんにちは!ホームページをオールリニューアルしたので、ホームページビルダー
2001の転送ソフトで、前のHPのデータをすべて削除し、今回作成したHPのデータを
契約しているサーバーに転送したところ、実際、インターネットで開いてみると、
画像の枠がすべて、×印になっており、画像が表示されません。
他のリンクしてあるページも同じです。ただ文字だけは表示されています。
どうしてそうなるのでしょうか?どうか宜しくお願いします!!!

▲このページのトップに戻る
123142Re:アップロードしたHPの画像が表示されないキャスバル 2004/3/13-14:15
記事番号123139へのコメント
まいど。

>画像の枠がすべて、×印になっており、画像が表示されません。
それだけの説明じゃあ、なんともわかりません。
・画像のpathは合ってるんですか?
・ブラウザ設定で画像表示をoffにしてませんか?
・ちゃんとバイナリで転送しましたか?
・サーバ容量をオーバーしてませんか?
・変なプロキシ通してませんか?
・Firewallの設定で画像表示offになってませんか?

とりあえず、そのサイトのURLをおしえてちょんまげ。
それが原因切り分けの1番の近道ですから。

▲このページのトップに戻る
123143Re:アップロードしたHPの画像が表示されないtomato 2004/3/13-14:20
記事番号123142へのコメント
キャスバルさんは No.123142「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>まいど。
>
>>画像の枠がすべて、×印になっており、画像が表示されません。
>それだけの説明じゃあ、なんともわかりません。
>・画像のpathは合ってるんですか?
>・ブラウザ設定で画像表示をoffにしてませんか?
>・ちゃんとバイナリで転送しましたか?
>・サーバ容量をオーバーしてませんか?
>・変なプロキシ通してませんか?
>・Firewallの設定で画像表示offになってませんか?
>
>とりあえず、そのサイトのURLをおしえてちょんまげ。
>それが原因切り分けの1番の近道ですから。

サイトは
http://www.toyozo.com/
です。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
123145Re:アップロードしたHPの画像が表示されないキャスバル 2004/3/13-14:28
記事番号123143へのコメント
どもども。

>サイトは
>http://www.toyozo.com/
>です。
>宜しくお願いします。


ぼくの書いたことも確認してみてね。。。


で、ページ左上「common/head-01.gif」
「common」フォルダ自体はちゃんと存在しますか?
またその中に「head-01.gif」は存在しますか?
その他画像も同様に確認ください。

要は単純に
「指定しているpathにちゃんと画像がいないから表示されない」
って気配な雰囲気なあんばいっぽさが見受けられますので。

HP作成は慣れりゃあ簡単です。
頑張っていきましょう。

▲このページのトップに戻る
123148Re:アップロードしたHPの画像が表示されないtomato 2004/3/13-14:38
記事番号123145へのコメント
キャスバルさんは No.123145「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>どもども。
>
>>サイトは
>>http://www.toyozo.com/
>>です。
>>宜しくお願いします。
>
>…
>ぼくの書いたことも確認してみてね。。。
>
>
>で、ページ左上「common/head-01.gif」
>「common」フォルダ自体はちゃんと存在しますか?
>またその中に「head-01.gif」は存在しますか?
>その他画像も同様に確認ください。
>
>要は単純に
>「指定しているpathにちゃんと画像がいないから表示されない」
>って気配な雰囲気なあんばいっぽさが見受けられますので。
>
>HP作成は慣れりゃあ簡単です。
>頑張っていきましょう。

確認しました。フォルダとその中のファイルも存在します。
他の階層のファイルも同じく確認できました。
私のパソコンのフォルダ(ローカル)から、すべての画像が表示されますが、
インターネット上ですと、表示されません。どうしてでしょうか?
お手数かけます。

▲このページのトップに戻る
123152Re:アップロードしたHPの画像が表示されないころん 2004/3/13-14:43
記事番号123148へのコメント
まさかと思いますが大文字と小文字は区別していますよね。
リンク先がcommon/head-01.gifなのに写真はHEAD-01.GIFになっているとか。

▲このページのトップに戻る
123155Re:アップロードしたHPの画像が表示されないキャスバル 2004/3/13-14:45
記事番号123148へのコメント
どもどもです。

>確認しました。フォルダとその中のファイルも存在します。
ん? まじ?
例えばなんですが、真ん中の大きな画像
http://www.toyozo.com/nakatoptyuuou.JPG
は、上記pathをクリックして表示されますか?
HPBで作成とのことですから大丈夫だとは思いますが、
ファイル名自体も合っていますよね?

http://www.toyozo.com/kaisyaannnai3/youichi.JPG
とかも同様に、ちゃんと存在するのですね?

HPBのファイル転送機能がどんなものだから知らないんですけど
再度FTPにて「バイナリモード」でUPされてみてはいかが?
ホントはFFFTPとかの専用クライアントソフトをオススメしますけど。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/

# ヤヴァイ! おいらの職種上、これが解決できないとみっともない!!

▲このページのトップに戻る
123158出た出た!!キャスバル 2004/3/13-14:46
記事番号123155へのコメント
確認できましたよ! 良かったです。
何をいじったのか報告いただけると幸いです。

▲このページのトップに戻る
123157Re:アップロードしたHPの画像が表示されないtomato 2004/3/13-14:46
記事番号123148へのコメント
tomatoさんは No.123148「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>キャスバルさんは No.123145「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>>どもども。
>>
>>>サイトは
>>>http://www.toyozo.com/
>>>です。
>>>宜しくお願いします。
>>
>>…
>>ぼくの書いたことも確認してみてね。。。
>>
>>
>>で、ページ左上「common/head-01.gif」
>>「common」フォルダ自体はちゃんと存在しますか?
>>またその中に「head-01.gif」は存在しますか?
>>その他画像も同様に確認ください。
>>
>>要は単純に
>>「指定しているpathにちゃんと画像がいないから表示されない」
>>って気配な雰囲気なあんばいっぽさが見受けられますので。
>>
>>HP作成は慣れりゃあ簡単です。
>>頑張っていきましょう。
>
>確認しました。フォルダとその中のファイルも存在します。
>他の階層のファイルも同じく確認できました。
>私のパソコンのフォルダ(ローカル)から、すべての画像が表示されますが、
>インターネット上ですと、表示されません。どうしてでしょうか?
>お手数かけます。


キャスバルさんすみません。
再度データ転送を行ったら、画像も表示されました。
本当にお手数おかけしました。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
123160Re:アップロードしたHPの画像が表示されないキャスバル 2004/3/13-14:50
記事番号123157へのコメント
どもどもです。

>再度データ転送を行ったら、画像も表示されました。
なにはともあれ、良かったですね。

で、1つアドバイス。
「table width="1700"」ってなってて
激しく横スクロールができちゃってますので
適当に縮小されたほうがいいかとおもいます。
右部に空白できちゃうのがイヤでしたら、「width="100%"」とかね。

素敵なサイトですので、頑張ってくださいな!

▲このページのトップに戻る
123161Re:アップロードしたHPの画像が表示されないtomato 2004/3/13-14:51
記事番号123157へのコメント
tomatoさんは No.123157「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>tomatoさんは No.123148「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>>キャスバルさんは No.123145「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>>>どもども。
>>>
>>>>サイトは
>>>>http://www.toyozo.com/
>>>>です。
>>>>宜しくお願いします。
>>>
>>>…
>>>ぼくの書いたことも確認してみてね。。。
>>>
>>>
>>>で、ページ左上「common/head-01.gif」
>>>「common」フォルダ自体はちゃんと存在しますか?
>>>またその中に「head-01.gif」は存在しますか?
>>>その他画像も同様に確認ください。
>>>
>>>要は単純に
>>>「指定しているpathにちゃんと画像がいないから表示されない」
>>>って気配な雰囲気なあんばいっぽさが見受けられますので。
>>>
>>>HP作成は慣れりゃあ簡単です。
>>>頑張っていきましょう。
>>
>>確認しました。フォルダとその中のファイルも存在します。
>>他の階層のファイルも同じく確認できました。
>>私のパソコンのフォルダ(ローカル)から、すべての画像が表示されますが、
>>インターネット上ですと、表示されません。どうしてでしょうか?
>>お手数かけます。
>
>
>キャスバルさんすみません。
>再度データ転送を行ったら、画像も表示されました。
>本当にお手数おかけしました。
>ありがとうございます。
>


みなさんお手数おかけしまして、すみません。
最初ファイル転送ソフトで、旧HPデータとnewHPデータを入れ替えました。
それで画像が表示されなかったので、FTPソフトで今日転送したファイルより
変更があったファイルを転送を選び再度転送しましたが、
まだ画像が表示されませんでした。その後FTPソフトの前回転送したファイルより
変更があったファイルを転送を選び転送したら、表示されました。
みなさんありがとうございました。





▲このページのトップに戻る
123159Re:アップロードしたHPの画像が表示されないねむのき 2004/3/13-14:46
記事番号123148へのコメント
tomatoさんは No.123148「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>キャスバルさんは No.123145「Re:アップロードしたHPの画像が表示されない」で書きました。
>>どもども。
>>
>>>サイトは
>>>http://www.toyozo.com/
今見たら、普通に表示されていますね。変更していないのであれば、単に登録されるまでに間が
あっただけだったりして(^-^)

▲このページのトップに戻る
123194Re:アップロードしたHPの画像が表示されない佐藤 2004/3/13-17:59
記事番号123159へのコメント
ビルダーってたしか、拡張子をすべて小文字で保存とかあったとおもいました。
デジカメなどでとった写真は 拡張子が大文字のことが多々あります。

この際、自分の中で拡張子のルールを作ると今後間違えは減るかと思います。

例)
インデックスは、
index.htm はつかわずに、拡張子を .html にするとか、

写真はすべて小文字でjpg
など等。
ごちゃごちゃになっていると、自分でもわからなくなっちゃいますもんね

ps.木の製品よいですね〜
手軽にカレーライス用にスプーンがほしくなりました。
がんばってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言