インターネットが出来ません・・・



◇-インターネットが出来ません・・・-ひとみ(2004/3/13-00:46)No.123093
 ┗Re:インターネットが出来ません・・・-ころん(2004/3/13-00:55)No.123094
  ┗Re:インターネットが出来ません・・・-ひとみ(2004/3/13-01:24)No.123098
   ┣Re:インターネットが出来ません・・・-kikuko(2004/3/13-10:15)No.123121
   ┗Re:インターネットが出来ません・・・-ぷう(2004/3/13-13:24)No.123135

▲このページのトップに戻る
123093インターネットが出来ません・・・ひとみ 2004/3/13-00:46

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:Lavie.NX.98
ハード関連:ISDN装置
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ISDN
--
突然サイトに接続出来なくなってしまいました。どうしたら良いのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
123094Re:インターネットが出来ません・・・ころん 2004/3/13-00:55
記事番号123093へのコメント
これだけではなんだかわからないのですが。
もう少し情報をだしてくれませんか?
ところで、メールはできているのですか。

▲このページのトップに戻る
123098Re:インターネットが出来ません・・・ひとみ 2004/3/13-01:24
記事番号123094へのコメント
ころんさんは No.123094「Re:インターネットが出来ません・・・」で書きました。
>これだけではなんだかわからないのですが。
>もう少し情報をだしてくれませんか?
>ところで、メールはできているのですか。

メールは出来ません。ページを表示できません。って出ます。

▲このページのトップに戻る
123121Re:インターネットが出来ません・・・kikuko 2004/3/13-10:15
記事番号123098へのコメント
ひとみさんは No.123098「Re:インターネットが出来ません・・・」で書きました。
>メールは出来ません。ページを表示できません。って出ます。

そもそもダイヤルアップの設定ができていないのでは。
プロバイダはどこですか?
プロバイダから説明書が来ていると思いますので、それを見ながら
設定しなおしてみては如何でしょう。

▲このページのトップに戻る
123135Re:インターネットが出来ません・・・ぷう 2004/3/13-13:24
記事番号123098へのコメント
これだけの情報だと・・・。
とにかく今一度、設定が間違ってないか確認してみてはと
しか言いようが無いですね。
プロバイダがどこか、繋がらないとは具体的にどのような
状態なのかを明らかにしてくれないとね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言