ルータの設定サイトが表示されない



◇-ルータの設定サイトが表示されない-バザール(2004/3/12-23:53)No.123080
 ┗Re:ルータの設定サイトが表示されない-Lix(2004/3/13-00:12)No.123083

▲このページのトップに戻る
123080ルータの設定サイトが表示されないバザール 2004/3/12-23:53

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-J21V5
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ADSL
--
ルータの設定サイト(192.168.1.1)に以前はアクセス出来たのですが、最近急にアクセス出来なくなり、エラー画面(ブラウザを表示出来ませんetr)の白い画面が出てきます。jabaスクリプト有効で、クッキーも低で、ウィルスソフトも外しましたので、他に思い当たるところがありません。時間置いて何度かしても、やはり無理でした。何か解決策はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
123083Re:ルータの設定サイトが表示されないLix 2004/3/13-00:12
記事番号123080へのコメント
バザールさんは No.123080「ルータの設定サイトが表示されない」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-J21V5
>インターネット全般:ブラウザの問題
>使用回線:ADSL
>--
>ルータの設定サイト(192.168.1.1)に以前はアクセス出来たのですが、最近急にアクセス出来なくなり、エラー画面(ブラウザを表示出来ませんetr)の白い画面が出てきます。jabaスクリプト有効で、クッキーも低で、ウィルスソフトも外しましたので、他に思い当たるところがありません。時間置いて何度かしても、やはり無理でした。何か解決策はないでしょうか?

たぶん「ブラウザの問題」ではないと思います。ルータの社名と型番などの情報も
あればいいか。


DOS窓を開いて、

C:\windows>ping 192.168.1.1

とやってみてください。

ウチでは・・・

Pinging 192.168.0.1 with 32 bytes of data:

Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=1ms TTL=30
Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time<10ms TTL=30
Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time=1ms TTL=30
Reply from 192.168.0.1: bytes=32 time<10ms TTL=30

Ping statistics for 192.168.0.1:
Packets: Sent = 4, Received = 4, Lost = 0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimum = 0ms, Maximum = 1ms, Average = 0ms

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言