動画が見れません



◇-動画が見れません-のん(2004/3/11-09:20)No.122769
 ┗Re:動画が見れません-佐藤(2004/3/11-16:35)No.122829
  ┗ダウンロードの仕方が悪かったのかと-のん(2004/3/12-01:08)No.122898
   ┗Re:ダウンロードの仕方が悪かったのかと-c-koban(2004/3/12-11:47)No.122975
    ┗今度はちゃんと見られました-のん(2004/3/12-14:50)No.123016

▲このページのトップに戻る
122769動画が見れませんのん 2004/3/11-09:20

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:six407c
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
ネットで動画を見たいと思っているのですが、見れません。
↓の

http://www.mega64.com/ の中にある真ん中のSHENMUEを
見ようとして、押してみるとリモートホストにファイルが見つかりません
と出てしまいます。
Bit Torrent をダウンロードしても、だめでした。

▲このページのトップに戻る
122829Re:動画が見れません佐藤 2004/3/11-16:35
記事番号122769へのコメント
のんさんに 問題は無いと思います。
HTTP 404 - ファイル未検出
という表示の場合は、

大半は2個の原因が考えられます。

1つは、本来の意味で、サーバーにファイルが存在していないので見れない。

もう1つは、本来とは意味が違うのですが、サーバーが混んでいると、
この表示が出てしまうことがあります。

見る時間を変えてみたり、数日おいても見れない場合は、
ファイル自体が既に無いでしょう。
動画自体非常に容量が大きいので削除優先順位は高いと思います。

どうしても見たいときは、このページの製作者にメールをしてみるもひとつの手かも知れません。

もしも私の作っているページで海外からの要望メールがあったら嬉しくて見れるようにしますね〜


▲このページのトップに戻る
122898ダウンロードの仕方が悪かったのかとのん 2004/3/12-01:08
記事番号122829へのコメント
佐藤さんは No.122829「Re:動画が見れません」で書きました。
>のんさんに 問題は無いと思います。
>HTTP 404 - ファイル未検出
>という表示の場合は、
>大半は2個の原因が考えられます。
>1つは、本来の意味で、サーバーにファイルが存在していないので見れない。
>もう1つは、本来とは意味が違うのですが、サーバーが混んでいると、
>この表示が出てしまうことがあります。
>見る時間を変えてみたり、数日おいても見れない場合は、
>ファイル自体が既に無いでしょう。
>動画自体非常に容量が大きいので削除優先順位は高いと思います。

そうですか。
もしかしたら、Bit Torrent のダウンロードの仕方が悪かったのかなと思ったもので。
ダウンロードしても起動しなかったんです。
金額のHPが出たので、もしかしてこれは有料のソフトだったのかしら?

>どうしても見たいときは、このページの製作者にメールをしてみるもひとつの手かも知れません。
>もしも私の作っているページで海外からの要望メールがあったら嬉しくて見れるようにしますね〜

英語苦手なんですけど、翻訳機能使って出してみようかと思います。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
122975Re:ダウンロードの仕方が悪かったのかとc-koban 2004/3/12-11:47
記事番号122898へのコメント
Bit Torrent のダウンロードはこちらからどうぞ
http://www.bt.degreez.net/download.html

▲このページのトップに戻る
123016今度はちゃんと見られましたのん 2004/3/12-14:50
記事番号122975へのコメント
c-kobanさんは No.122975「Re:ダウンロードの仕方が悪かったのかと」で書きました。
>Bit Torrent のダウンロードはこちらからどうぞ
>http://www.bt.degreez.net/download.html

そちらでダウンロードしてみたら、最後にインストールの画面が出て完了した後、
動画のほうをダウンロードしたら、今度は上手くいき見ることができました。
ありがとうございました。
シェンムーファンの知り合いに見たのかを聞いた所、Bit Torrentのダウンロードが
必要と教えてもらって(ただし、自分では余計なものをダウンロードしたくないので
見てないとのこと)、検索して日本語で書かれてあるサイトからダウンロードしてみた
のですが、それでは最後のインストール画面がでてきませんでした。
やはりダウンロードの仕方が悪かったみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言