msnでサインインができません。




◇-msnでサインインができません。-ff(2004/3/10-10:38)No.122582
 ┗Re:msnでサインインができません。-unity(2004/3/10-12:50)No.122596
  ┗Re:msnでサインインができません。-ff(2004/3/10-18:09)No.122648
   ┗Re:msnでサインインができません。-kikuko(2004/3/11-11:22)No.122782
    ┣Re:msnでサインインができません。-kikuko(2004/3/11-12:26)No.122796
    ┗Re:msnでサインインができません。-kikuko(2004/3/11-12:46)No.122803
     ┗Re:msnでサインインができません。-ff(2004/3/11-13:17)No.122807
      ┗Re:msnでサインインができません。-unity(2004/3/11-15:32)No.122820
       ┗Re:msnでサインインができません。-ff(2004/3/12-17:40)No.123040
        ┗Re:msnでサインインができません。-unity(2004/3/12-18:52)No.123051


▲このページのトップに戻る
122582msnでサインインができません。ff 2004/3/10-10:38

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:value star
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
msnでサインインできません。アドレスもパスワードも合ってるのにサインインできません。
どーしてでしょう?
また、インターネットで検索しているとある一定以上に進めません。今までは進めたんですけど・・
セキュリティは、いじっていません。規定どうりです。
誰か教えてください、お願いします。

▲このページのトップに戻る
122596Re:msnでサインインができません。unity 2004/3/10-12:50
記事番号122582へのコメント
ffさんは No.122582「msnでサインインができません。」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:value star
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ADSL
>--
>msnでサインインできません。アドレスもパスワードも合ってるのにサインインできません。
エラーメッセージは出ませんか。
サインインで、サイト検索すると色々出て来ます。

>また、インターネットで検索しているとある一定以上に進めません。
具体的には、無反応になるのか。
ウイルスチェックは万全ですか。

>セキュリティは、いじっていません。規定どうりです。
アップデートも何も実行していませんか。
ファイヤーウォールの導入とかもないですか。

 

▲このページのトップに戻る
122648Re:msnでサインインができません。ff 2004/3/10-18:09
記事番号122596へのコメント
unityさんは No.122596「Re:msnでサインインができません。」で書きました。
>ffさんは No.122582「msnでサインインができません。」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:value star
>>インターネット全般:メール関連
>>使用回線:ADSL
>>--
>>msnでサインインできません。アドレスもパスワードも合ってるのにサインインできません。
>エラーメッセージは出ませんか。
>サインインで、サイト検索すると色々出て来ます。
>
>>また、インターネットで検索しているとある一定以上に進めません。
>具体的には、無反応になるのか。
>ウイルスチェックは万全ですか。
>
>>セキュリティは、いじっていません。規定どうりです。
>アップデートも何も実行していませんか。
>ファイヤーウォールの導入とかもないですか。
>
サイトをみて、いろいろ試みたんですが・・・
ウィルスチェックはしましたが、ウィルスはありませんでした。
サインインが完了できない、インターネット接続ができてないなどといったメッセージがでますが
接続はされているんですが・・・
アップデートはしたかもしれません・・確かにその頃からサインインできなくなったかも
どーすればよいか、出来れば教えてください。


▲このページのトップに戻る
122782Re:msnでサインインができません。kikuko 2004/3/11-11:22
記事番号122648へのコメント
ffさんは No.122648「Re:msnでサインインができません。」で書きました。

>>ファイヤーウォールの導入とかもないですか。
>ウィルスチェックはしましたが、ウィルスはありませんでした。

ウィルスチェックしたソフトは何ですか? 
それはいつ導入したものですか?
ウィルスチェックソフトはきちんとアップデートしてありますか?



>サインインが完了できない、インターネット接続ができてないなどといったメッセージがでますが
>接続はされているんですが・・・

▲このページのトップに戻る
122796Re:msnでサインインができません。kikuko 2004/3/11-12:26
記事番号122782へのコメント
MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
http://www.google.co.jp/search?q=cache:tXJbF2d2VWkJ:support.microsoft.com/default.aspx%3Fscid%3D/directory/worldwide/ja/kblight/TK001/0/42.asp+hotmail%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

まず、↑を確認してみたほうがいいかも。

また昨日から急にサインイントラブルが増えているので、
MSNサイドの問題といこともありえます。


▲このページのトップに戻る
122803Re:msnでサインインができません。kikuko 2004/3/11-12:46
記事番号122782へのコメント
MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
http://www.google.co.jp/search?q=cache:tXJbF2d2VWkJ:support.microsoft.com/default.aspx%3Fscid%3D/directory/worldwide/ja/kblight/TK001/0/42.asp+hotmail%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

まず、↑を確認してみたほうがいいかも。

また昨日から急にサインイントラブルが増えているので、
MSNサイドの問題といこともありえます。


▲このページのトップに戻る
122807Re:msnでサインインができません。ff 2004/3/11-13:17
記事番号122803へのコメント
kikukoさんは No.122803「Re:msnでサインインができません。」で書きました。
>MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
>http://www.google.co.jp/search?q=cache:tXJbF2d2VWkJ:support.microsoft.com/default.aspx%3Fscid%3D/directory/worldwide/ja/kblight/TK001/0/42.asp+hotmail%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8
>
>まず、↑を確認してみたほうがいいかも。
>
>また昨日から急にサインイントラブルが増えているので、
>MSNサイドの問題といこともありえます。
>
>
norton antivirusを使いました。一応、最新のものでやりましたが、ウィルスはありませんでした。
↑を確認したんですが、サインインできませんでした。

ちなみに、サインインできなくなって、二週間くらいです。

updateをしようとすると、ソフトウェアの更新が不完全とでます。これも関係あるんですかねぇ?

▲このページのトップに戻る
122820Re:msnでサインインができません。unity 2004/3/11-15:32
記事番号122807へのコメント
>
>updateをしようとすると、ソフトウェアの更新が不完全とでます。これも関係あるんですかねぇ?

エラーメッセージは、それだけでしたか。
情報は出来る限り正確に相手に伝わるように努力しよう。
サイト検索はやりましたか。

参考サイト
MSNに接続できない。。。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg113325.html

win:Windows Update トラブル
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
123040Re:msnでサインインができません。ff 2004/3/12-17:40
記事番号122820へのコメント
unityさんは No.122820「Re:msnでサインインができません。」で書きました。
>>
>>updateをしようとすると、ソフトウェアの更新が不完全とでます。これも関係あるんですかねぇ?
>
>エラーメッセージは、それだけでしたか。
>情報は出来る限り正確に相手に伝わるように努力しよう。
>サイト検索はやりましたか。
>
>参考サイト
>MSNに接続できない。。。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg113325.html
>
>win:Windows Update トラブル
>WinFAQは無くなりました

Ad-aware 6でチェックしたら、ウィルスが結構ありました。
駆除しましたが、やはりサインインできず、updateでは「ソフトウェアの更新
が不完全」と表示されました。
セキュリティはちゃんと規定通りにしてるんですが・・↓


他の原因がわかりません。お願いします。

▲このページのトップに戻る
123051Re:msnでサインインができません。unity 2004/3/12-18:52
記事番号123040へのコメント
ffさんは No.123040「Re:msnでサインインができません。」で書きました。
>他の原因がわかりません。お願いします。
>>win:Windows Update トラブル
>>WinFAQは無くなりました
何処まで、チェックが進みましたか。

>Ad-aware 6でチェックしたら、ウィルスが結構ありました。
参考: CoolWebSearchの除去方法(Doxdesk.comの翻訳を中心に)
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecws.html#jyokyo


WinXPのファイアウォールを確認。
「スタートメニュー」>「コントロールパネル」>「ネットワーク接続」>
「(出てきた接続項目)を右クリック」>「プロパティ」>
「『インターネット接続ファイアウォール』をチェック外す」>OK。

セキュリティの設定を変更してみる。

もう一度聞きたいが、エラーメッセージは正確ですか。
とりこぼしはありませんか。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言