オンラインゲーム中にいきなり「powersavingmode」とでてフリーズしてしまいます。。



▲このページのトップに戻る
122543オンラインゲーム中にいきなり「power saving mode」とでてフリーズしてしまいます。。かな 2004/3/9-23:40

メーカー名:イーヤマ DREAMSYS
OS名:WindowsXP
パソコン名:customer-z22bt2.
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
はじめまして。今までマックユーザーだったのですが、
本日初めてウインドウズを購入いたしました。
まだそのパソコンを起動して3回目くらいなのですが、
突然起動画面中に「power saving mode」と出て、
起動画面がすこしおかしくなりました。(すべての表示が大きくて、モニターにはいりきってない状態です)
オンラインゲーム中にもpower saving modeといきなり出てきて、
ゲームが切れて、そのままフリーズしたり、勝手に再起動にしてしまいます(汗
まだ購入して数時間で、設定をさわってもいないので、
このpower saving modeというのを、どこで停止するのかわからずに困っています。
よければ、停止の方法をご指導ください。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
122549Re:オンラインゲーム中にいきなり「power saving mode」とでてフリーズしてしまいます。。糖衣 2004/3/10-00:01
記事番号122543へのコメント
熱暴走かと思います。
CPUやグラフィックカードの冷却は十分ですか?
ケースの排気口が塞がっていたり、ホコリが溜まって
いるということはないですか?

イーヤマと言うことですので、自作やショップブランド
に近いと思いますので、その手のショップで冷却系のパーツを
購入して付けてみるのも良いと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/03/15/(月) 15:31:22お返事ありがとうございました^^ゲーム内でもたずねてみたら、糖衣さまのアドバイスのとおり、かなり熱が発生するゲームのようです。それで落ちるみたいなので、今度その冷却パーツというものを、探しにいこうと思います。とても助かりました。。ありがとうございました^^MSIE6/WinXP